スパイウェア検出対策

このQ&Aのポイント
  • スパイウェアが検出されましたを表示しない方法について教えてください。
  • お使いのパソコンの性能低下やエラー修正の警告について、対処方法を教えてください。
  • Yontooがない場合でも、スパイウェアの表示を消す方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スパイウェアが検出されましたを出なくしたい。

システム内でスパイウェアが検出されました お使いのパソコンの性能が低下しています PCエラーを無料修正! お使いのPCの動作が遅いです 警告 エラー修正のために無料スキャンを実行してください お使いのPCがクラッシュ寸前です Flash Playerのバージョンをアップグレードしてください コンピューターに感染ファイルが見つかりました お使いのFlash Playerバージョンからエラーが検出されました などの表示が出ます。 ちらちらして困っています。 消すには Yontoo をプログラムの削除で可能とありますが、わたしのPCには ありません。 他の方法で表示をなくすことは可能でしょうか。 OS WIN8です。

• 76ida
  • お礼率23% (7/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slimebeth
回答No.3

アドウェアの一種です。 削除法は ●ネットセキュリティブログ 【スパイウェアが発見されました】【スパイウェアが検出されました】、 【お使いのパソコンの性能が低下しています】【flash playerがクラッシュしました】【flash playerのバージョンをアップグレードしてください】、 【Microsoft CERTIFIED Partner お使いのパソコンの性能が低下しています Windowsのエラーを直ちに修正して下さい リペアツールをダウンロードする】・・・・・・・・海外製フリーソフトのインストール時は要注意!広告アドウェアを用いたSystweak RegClean Proによる詐欺まがいのブラウザ上の表示について(4) http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-107.html が詳しいです。

76ida
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。

その他の回答 (2)

noname#178551
noname#178551
回答No.2

まず 入ってるものが本当に Yontooなのか? (1)ブラウザのアドオンに登録されてるか?を見てみる。 Yontooが入ってる場合として (2)レジストリエディタの「検索」にて「ROOT」から 検索開始して 見つかったものを削除→そこからまた検索→削除の繰り返しでYontooを全て消す。

• yappe
回答No.1

広告でしょ?  動画サイトなどに行くと  広告が張られているのですが  その広告が脅しとも取れるものなの 広告をブロックするソフトもあるようですが  無視が一番かと