• ベストアンサー

エアバッグのリコール

今回のエアバッグのリコールの対象車種が詳しく載った表などがあれば、ご案内よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2
shuusan101
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

>今回のエアバッグのリコールの対象車種が詳しく載った表などがあれば、ご案内よろしくお願いします。 新聞に記載されていますし、 メーカーwebサイトでも掲載されます。 ディーラーでユーザー登録していれば、対象車種のオーナーには通知が来ます。