• ベストアンサー

嫌いな食べ物は何ですか

嫌いな食べ物は何ですか その理由も知りたいです イクラ・数の子・タラコ 一度も口に入れたことがありません。外観がダメです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.1

肉(加工していない肉の塊)です。 残念ながら小さい頃から受付ません。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございます >肉(加工していない肉の塊)です。 木工用の丸ノコあたりで薄く切ってました 肉(-40度)から火花が出ていました

その他の回答 (21)

回答No.12

いちおう何でも食べられますが、 油物やクリーム系などはあまり取らないようにしています。 胸やけして消化に悪いので。 辛いものやニンニクを大量につかったものも刺激が強すぎるので避けています。 ゴマ油やオリーブ油も同様。全般的にエスニック系は身体に合わないですね。 珍奇な料理は食べないことにしてます。あとインスタント食品も。 冷えた牛乳、濃いコーヒー、カフェインの入ったもの、お酒などの飲み物も なるたけ飲まないようにしています。 まぁ、節制の範囲ですね。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.11

こんばんは。  豚肉と銀杏です。  におい、食感、味、とにかくダメです。  挽肉は食べられますが・・・

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました 嫌いなものは嫌い 残すと怒られるので、学生服のポケットに入れて帰りました もう時効ですけど!

noname#177795
noname#177795
回答No.10

今晩は。宜しくお願い申し上げます。 どうしても食べられ無いものは ウニ・セロリ・アワビです。 好き嫌いをしてはいけないと言われてもこれだけはごめんなさい。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました

noname#190726
noname#190726
回答No.9

こんばんは。  私は、にんじんが小さいときからダメです。 あの色、甘いのが受けつけません。(泣)

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございます 親戚のおばあさんも同じことを言ってました

回答No.8

シニガン スープ 頭を殴られた様な衝撃 あの味覚には耐えられない  

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございます

回答No.7

納豆 臭い、ネバネバ、味、見た目 全てがダメです。 隣でウマそうに食べてるのを見るとぶっ飛ばしくなります。 旅館の朝食で出てくると困ります。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました おいしくはないのですが お薬だと思って仕方なく食べています

noname#178604
noname#178604
回答No.6

らっきょです 臭いも食感も受け付けません。

system110
質問者

お礼

回答No.5

かきあげ。 胸やけMAX!!!

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました >胸やけMAX!!! わかります

回答No.4

イクラ  喉が焼けたような感じになります うに   存在が意味不明

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました よく、食事はお薬と言いますが 絶対に例外はありますよね!

• akagi3939
回答No.3

ナス あの味が吐きそう

system110
質問者

お礼