• ベストアンサー

嫌いな食べ物は何ですか

嫌いな食べ物は何ですか その理由も知りたいです イクラ・数の子・タラコ 一度も口に入れたことがありません。外観がダメです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.1

肉(加工していない肉の塊)です。 残念ながら小さい頃から受付ません。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございます >肉(加工していない肉の塊)です。 木工用の丸ノコあたりで薄く切ってました 肉(-40度)から火花が出ていました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (21)

回答No.12

いちおう何でも食べられますが、 油物やクリーム系などはあまり取らないようにしています。 胸やけして消化に悪いので。 辛いものやニンニクを大量につかったものも刺激が強すぎるので避けています。 ゴマ油やオリーブ油も同様。全般的にエスニック系は身体に合わないですね。 珍奇な料理は食べないことにしてます。あとインスタント食品も。 冷えた牛乳、濃いコーヒー、カフェインの入ったもの、お酒などの飲み物も なるたけ飲まないようにしています。 まぁ、節制の範囲ですね。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

 こんばんは。  豚肉と銀杏です。  におい、食感、味、とにかくダメです。  挽肉は食べられますが・・・

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました 嫌いなものは嫌い 残すと怒られるので、学生服のポケットに入れて帰りました もう時効ですけど!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177795
noname#177795
回答No.10

今晩は。宜しくお願い申し上げます。 どうしても食べられ無いものは ウニ・セロリ・アワビです。 好き嫌いをしてはいけないと言われてもこれだけはごめんなさい。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190726
noname#190726
回答No.9

こんばんは。  私は、にんじんが小さいときからダメです。 あの色、甘いのが受けつけません。(泣)

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございます 親戚のおばあさんも同じことを言ってました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

  シニガン スープ 頭を殴られた様な衝撃 あの味覚には耐えられない  

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

納豆 臭い、ネバネバ、味、見た目 全てがダメです。 隣でウマそうに食べてるのを見るとぶっ飛ばしくなります。 旅館の朝食で出てくると困ります。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました おいしくはないのですが お薬だと思って仕方なく食べています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178604
noname#178604
回答No.6

らっきょです 臭いも食感も受け付けません。

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

かきあげ。 胸やけMAX!!!

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました >胸やけMAX!!! わかります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

イクラ  喉が焼けたような感じになります うに   存在が意味不明

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました よく、食事はお薬と言いますが 絶対に例外はありますよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akagi3939
  • ベストアンサー率22% (63/285)
回答No.3

ナス あの味が吐きそう

system110
質問者

お礼

回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 理由も添えて、嫌いな食べ物を教えてください!

    くだらない質問してすみません^^; 嫌いな食べ物は何ですか? 理由も教えていただけるとありがたいです 私はカブ、鰻、ウニ、納豆が苦手です 鰻は一度とても高級なものを食べましたが、駄目でした。。。後味が苦手です… あと、何故かタルタルソースが本当に苦手です、吐きそうになります… 理由は良く分かりません… 回答よろしくお願いします

  • たらこ、イクラ、数の子・・・この中で一番好きなものはどれ?

    たらこ、イクラ、数の子・・・ いずれもポピュラーな魚の卵ですが、この中で一番好きなものは、どれですか? どうやって食べるのがいいですか?

  • 嫌いな食べ物について

    皆様の嫌いな食べ物(商品名でもOK)を教えて下さい。 1,この食べ物は全日本国民好きなのではないか?(ご自身の感覚で)だけど自分は嫌い な食べ物 2,自分の周りでは皆美味しく食べてるけど自分は嫌い な食べ物 3,単に嫌いな食べ物(その他) 嫌いな食べ物を上記の3種にわけてご回答お願いします! できればどうして嫌いなのか理由も教えて下さい。 嫌いな食べ物が少ない方はどれか1種でも構いません。 ちなみに自分は 1,トマト たまごかけご飯 たまごかけご飯ってあんなに不気味な容姿なのに食べられる人がすごい 2,酢豚 もずく めかぶ 納豆 よくハンバーガーに入っているピクルス 3, あんこ あずき ようかん

  • 嫌いな食べ物は何ですか?

    こんにちは。 今日のお昼ご飯は、子供のリクエストのカレーを作りましたが私は、ジャガイモが食べれないわけでは無いのですが苦手です。フライドポテトやポテトチップスやじゃがいもがゴロゴロしてなくて形が、ある程度潰れていれば大丈夫なんですが… 子供に「好き嫌いしないで食べてね」と言っている手前… 自分の、お皿にはカレーのじゃがいもを入れないようにしています^^; 牛乳も…臭いも味もダメ。 皆さんの嫌いな食べ物って何か、ありますか? 嫌いな理由は何故ですか?

  • 食わず嫌いな食べ物ってありますか?

    私は食わず嫌いが多いです。 いままでも食べる前はなんかおいしくなさそうと思って避けていたものがありました。 例えば、アボカドです。 なんか見た目がダメだったんですけど、友達とファミレスでアボカド入りのスパゲティが出てきて しょうがなく食べたらすごくおいしくてそれ以来食べれるようになりました。 そのほかにも沢山あるんですけど、食わず嫌いの食べ物ってありますか?

  • 大人になって好きになった食べ物、大人になって嫌いになった食べ物

    「好きになった」まではいかなくても、「嫌いを克服できた」でも結構です。 また、食べ物のみならず飲み物でも結構です。 好きになった理由、嫌いになった理由、あればお願いします。 どんな物でもいいですし、何個書いて頂いても結構です。

  • 一番嫌いな食べ物なんですか?

    一番嫌いな食べ物はなんですか? 年代・性別も書いて頂ければ幸い・・・ ちなみに私は三十代女性、 高野豆腐です。食感とないようであるような微妙な味がダメです。

  • 嫌いな食べ物、その理由は?

    友達でも「何でこんなにおいしいものが嫌いなの?」と思うことがあります。他人の好き嫌いというものはわからないものです。 あなたの嫌いな食べ物、またその理由をお聞かせ下さい。ベタなものからマニアックなものまでどんどん下さい。 ちなみに当方は牡蠣です。あの食感とグロテスクさが嫌いです。

  • 食べ物で嫌いなものが多すぎ

    食べ物で嫌いなものが多すぎて困っています。 まず、蕎麦と鯖はアレルギーで絶対無理です。 鯖は結構原材料として使われるものも多いです。 嫌いなもの ・豚、鶏、牛肉の脂身(鶏の皮も) ・甘いもの全般 ・ドリア、グラタン ・チャーハン ・牡蠣 ・刺身 など。 カレーは大好物なのですが、肉の脂が入っていると、必ず残します。。 あまりにも多すぎて、しかも会社とかの付き合いもろくにできず 非常に困っています。 やはり、嫌いなものは少しずつでも慣らさないとだめでしょうか? 何かいい方法はないでしょうか?

  • イクラと数の子では、どちらがお好きですか?

    あけまして、おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 イクラと数の子なのですが、どちらかといえばどちらがお好きでしょうか? 私はイクラの醤油漬けが好きです。口のなかでぷちぷち弾ける食感がよいです。