• 締切済み

明日は身体測定です。

明日中学になって初の身体測定ですが、身体測定の服をまだ買っていなかったようです.....(トレシャツ.半パン)もう間に合わないのですが、どうすればいいですか????小さいことですいません;;;;回答よろしくお願いします><;;

みんなの回答

  • chupaku
  • ベストアンサー率25% (460/1781)
回答No.2

仕方がないから、小学校の時のでやる。 もしくは、自前の白Tシャツとハーフパンツ。 なんで用意してなかったんだろうね。残念。

回答No.1

「身体測定の服」というのが下着とは別にあるんですか?

関連するQ&A

  • 昔の身体測定

    わたしの母はアラフォーなんですが、中学1年生のときまで身体測定のときに男の担任の先生が立ち上ってたそうです。これはふつうなんですか?

  • 昔の身体測定

    わたしの母は30代後半なんですが、中学1年生のときまで身体測定のときに男の担任の先生が立ち上ってたそうです。これはふつうなんですか?

  • 保育所で身体測定はありますか??

    保育所で身体測定はありますか?? です。これは生徒ではなく、先生の身体測定のほうを聞いています。 わたしは現在私立の保育園で保育助手をしております。正規の先生ではなく、専門学校にいきながら保育士資格取得を目指しているものです。パートです。 ある事情で身体測定(身長・体重・視力検査など・・)をどうしてもやりたくないのですが、保育所って身体測定あるんですかね??皆さんの園はどうですか??また、もしあるとしたら何月ごろですかね??そこの先生がはかるんですかね??みなさんの園のことをおしえてくださあい!!

  • 身体測定

    はじめまして。 私はモデルになりたい中学3年の女の子です。 身長が165センチで無理なダイエットをして 体重が41キロになりました。 45キロあった時に病院に言って 『それ以上痩せちゃ駄目だよ』って言われたんですが モデルになりたい!!足が細くなりたい!!!と思って 41キロまで減ってしまいました。 無理な食事制限などコー○ックなどを使って減らしました。18日に学校の身体測定があるんです。 その頃には46キロになってなきゃいけないんです。 無理な食事制限をしたからすぐに体重は元に 戻ると思うんです・・・。だけど46キロになったら 足が太くなるんじゃなぃかなぁ とかモデルになれなかったらどうしよう・・・とばっかり 気になってしまいます。芸能人を見ていても 皆足が細くてうらやましいんです。。 私はどうしたらいいでしょうか??

  • 明日…(T_T)

    身体測定なんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ =体重を量るんです。。。 今から、明日の身体測定(午前中です)までに少しでも体重を軽くする方法を教えてください(-_-;) 量るときのコツなどでも… よろしくお願いしますm(__)m

  • 身体測定ではなんで足の長さは測らないんですか?

    靴を履くときの足の長さ(e.g. 26.5cm)は、何故身体測定のとき計らないのでしょうか? やはり計るのが難しいからでしょうか?

  • ブルマ世代の女性に質問。小学校の身体測定もブルマで行ってたんですか?男

    ブルマ世代の女性に質問。小学校の身体測定もブルマで行ってたんですか?男子は上下体操服?!だろうから身体測定も女子は恥ずかしくなかったですか?

  • 身体測定値と階段との関係

    今、「人にとってよりよい階段とはどんなものか」ということについて、身体測定値と階段との関係から調べたいと思っているのですが、インターネットではもちろんのこと、図書館や本屋などに行って文献を探しているのですが、これといったものが見つからずに困っています。 ささいなことでもいいので、身体測定値と階段との関係について情報があれば欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 病院で身体測定のみを受ける場合の料金は?

    学校での身体測定が受けられないので、自費で身体測定をしなければなりません。 身長、体重、座高や心電図検査など、病院で身体測定をすると どれくらい費用がかかるのでしょうか? また、初診なので、高くなっちゃうんでしょうか。 なるべく安く健康診断を済ませたいんですが、宜しくお願いします。

  • 身体測定・内科検診は、どんな格好でしたか?

    小学校のころ、内科検診・身体測定は、どのような形式でやっていましたか? 男女別・場所・格好など、教えて下さい!