• 締切済み

明日は身体測定です。

明日中学になって初の身体測定ですが、身体測定の服をまだ買っていなかったようです.....(トレシャツ.半パン)もう間に合わないのですが、どうすればいいですか????小さいことですいません;;;;回答よろしくお願いします><;;

みんなの回答

• chupaku
回答No.2

仕方がないから、小学校の時のでやる。 もしくは、自前の白Tシャツとハーフパンツ。 なんで用意してなかったんだろうね。残念。

回答No.1

「身体測定の服」というのが下着とは別にあるんですか?