• 締切済み

チン毛の一部が無くなってきた

チン毛の一部がいつの間にか生えてこなくなりました。 剃ると濃くなるとかいいますが、もし剃って生えてこなくなると怖いので出来ません。 この前もスーパー銭湯に行こうと友達に誘われたんですが、絶対行きたくないと拒否しました。 その場限りの他人は他人のを別に気にしてないと言うのですが、体毛が薄いのでチン毛が濡れてペタンとなると余計に恥ずかしいのです。 何とか無くなったチン毛を生やす方法は無いでしょうか? 出来れば元通りになるのが一番良いのですが、なんとか格好が付くぐらいには生えてきてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

生やす方法を探すより、抜けて生えてこない原因を探す方がいいと思いますよ。 病院に相談することをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 玉袋の毛

    体毛が薄くチン毛も濃くは無いのですが、玉袋の毛は全体に結構生えてます。風呂などで濡れると余計に目立ちます。 銭湯等で全然知らない人のをまじまじと見るわけにいかないので、チラ見になりますが確かに体毛の濃い人ならありますが、普通~薄い人は玉袋に毛が生えてないよう気がします。 友達のなんかは玉袋に毛がよく見ると数本とかです。ツルツルの友達もいます。 中学の時にチン毛が生えてきだしたころ見せ合った友達は最初は玉袋から毛が生えだしてきたし、自分ほど多くななかったかもわからないですが、生えてた記憶があります。 その事を友達に指摘され恥ずかしく、まじまじと見られると少しチンコが反応するし、周りに人がいなかったからよかったけど、チン毛&玉袋の毛&チンコ少し反応の指摘は恥ずかしかったです。 確かに玉袋の毛はチン毛ほど密集してないので判りにくいと思いますが、そんなに量的には生えてないものなのでしょうか? 剃るなり抜くなり処理した方がいいでしょうか? ちなみにチン毛は薄いですが一応格好が付く程度、チンコの裏にも根元から玉袋にかけて生えてて、玉袋は全体に結構多い体毛はワキ毛、太腿は0で左右の脛が短いのが2.3本、腕ほとんど無しで産毛が有るか無いか程度と言った所です。 気にするなとか人それぞれと言われればそれまでなので、そお言った回答以外でお願いします。

  • ものすごくチン毛が生えていて・・・

    ものすごくチン毛が生えていて・・・ 少し長くなりますが、なんとなく気になっていたので・・・ 友達に誘われてスポーツクラブに行って風呂&サウナに入った時、他人のをじっくり見たわけではないのですが皆さんチンコを隠さずに堂々としているのでチラ見すると自分のチン毛の生え方がおかしく感じました。 自分は凄く体毛が薄くて腕・ワキ・太ももはぜんぜん毛が無くスネも膝の下に数本ある程度のですが、チン毛の上?も普通か薄い方だとは思うのですが、裏側がものすごく濃いのです。 チンコ裏根元から3分の1と玉袋には全体生えています。 自分ではチンコの裏と玉袋の毛が多いなとは思っていたのですが、また別の体毛の薄い友達に聞くと 「毛の濃い人は生えてるけど玉袋に毛なんて生えて無いけど、お前生えてんの?」 「体はツルツルやからチョロチョロやろ」と言うので思い切って凄く生えてる事を言いました。 その流れで「どの位生えてるか見たい」と言うのでお互い見せると言う条件で見せました。確かに友達の玉袋はツルツルでした。 「お前すごい生えてるやないかー」「高校の修学旅行とかで友達のチンコ見たりしたけど、他の部分の毛と比べると、確かに凄い生えてる」 やはり自分のチンコ裏と玉袋の毛は濃いらしく、トイレでパンツ(ボクサータイプ)から取り出す取り出す時もチンコと玉袋ひっついていて毛を分けてチンコを取り出した時に毛も一緒にひっぱり痛いし、便器に毛が2・3本落ちることもあります。 そもそも何故チンコの裏3分の1と玉袋にこんなに玉袋毛がビッシリ生えているけど必要なのか?疑問に思い前から気にはなっていたのでチンコの裏と玉袋の毛を処理しようと思ったのですが、どの処理方法が良いでしょう。 生えてこなくなるのが理想なのですが、永久脱毛は高額なので無理です。

  • なぜか勃起してしまいます

    銭湯や以前通っていたスポーツクラブの更衣室・風呂とにかく大勢の人が着替えたり、裸になる場所で隠さないとすぐ勃起してしまいます友達に誘われてもそういった所には積極的に行けません。 人それぞれと言いますが、他の人はどうなのか?自分は人と違うんじゃないか?と他人のを見たりするからなのか(ゲイではないです)、本当に困ってます。隠さず堂々とブラブラしている人がうらやましいです。 いい解決ほうはないでしょうか? ちなみに、体毛はすごく薄くツルツルです(女性からうらやましがられるほど)なのに陰毛は少ないほうだと思うのですが、金玉の毛が多いのです。そして包茎手術もしています。

  • 髪の毛が元に戻らない・・・

    もうどうすればいいかわかりません。以前、明るくした髪を黒く戻したら、かなり黒くなりすぎてしまい、また染めるのは嫌だったので、生え変わるまで待つことにしました。しかし、1年以上経った今でも元の髪の毛に戻りません。もちろんその間に染めたりしたのですが、鏡でみると、確かに明るいのに、外に出ると黒過ぎとめちゃくちゃばかにされます。青みがかかってるとかも言われます。気がついたときには、毛が以上に太く、固くなっていて、光に当てると、毛の内部は確かに明るいのですが、表面は黒く、光に当たらなければ、超黒いんです。で、もっと明るく染めると、今度は逆に、ぎらぎらと以上に明るいんです。そしてさらには体毛まで黒く、太くなってしまいました。これは本当なんです。黒さはハンパじゃないんです。今まで、いろいろなサイトで相談してきましたが、だれもわかってくれません。元の毛が生えてこないことに関しても、「そんな訳ないじゃん」みたいな感じで、だれもまともに答えてくれません。いったい、どうすればこの毛を直すことができるのでしょうか?アドバイス下さい。お願いします。

  • 食品の異物混入はどこに?

    カテゴリーが違ってたらすみません。 先ほど、地元のスーパーで3Pのチンするごはんを買ったのですが、温めて箸で取ろうとしたら中から黒い明らかにお米ではない物が出てきました。 その黒い物体の周りのお米も黒くなっています。 製造元に電話をしたのですがお盆休みのためか出られませんでした。 スーパーに連絡したところ、持ってきたら返金するとのことで対応が悪かったので『もういいです!!』と言って電話を切りました。 こういった場合はどこに連絡するのがいいのでしょうか? 休み明けまで手元に置いてていいのですか? その場で言わないとだめなような気がして… どなたか経験のあるかた回答お願いします。

  • 陰毛を切り揃えてしまいました!

    私はどちらかというと下の毛が濃い方かと思います。 (他人様とまじまじと比べた事は無いですが) 昨夜少し触って、これはあまりにもボーボーだなと思って、鋏でちょきちょきと切ってしまいました。 ここも伸びてるな、あ、揃ってないなとちょきちょきしている内に、綺麗に超短く切り揃えてしまってました。すっごく短くて切り揃えたという感じです。 明らかに「こいつ、切ったな」と分かります。 今日彼に会います。100%求められます。 切ってる姿を想像されたり、「こいつ、切ったな」と思われるのが恥ずかしいから、体調が悪いと拒否しようか、拒否するなんて本当はしたくないし、拒否した事無いし、拒否されたら彼が何と思うかとか、体調が悪いなら早く帰ろうと言われるかもしれないとか、どうしよう・・・と考えてしまってます。 先週生理だったので生理というのも使えません。 先週は生理で出来なかったのでこの前のエッチとはだいぶ間が空いているので私はエッチをしたいのですが、もし彼女が切り揃えてたらどんな気持ちがしますか?嫌な気持ちになるもんですか? 嫌な印象を持たれるならどんな理由でも断ろうと思います。 なので率直なご意見をお願いします。 ちなみにですが、彼はクンニだけは絶対にしないという人なので舐めやすくて良いという事はありません。(悲しいです。彼と結婚したら一生クンニ無しの人生ですから。)

  • 他人からの説教を拒否するのは普通のことじゃないの?

    他人から説教されるのを拒否するのは普通でしょ? AKB48の島崎遙香さんがテレビ番組で「嫌いなことってなんですか?」と聞かれた時に、 「説教を黙って聞くこと!人からごちゃごちゃ言われてるのを黙って聞いてるなんて堪えられない。絶対言い返すか、その場からいなくなっちゃう。」 と答えていたのを見た人たちがネットで 「謙虚さが無い。傲慢」とか「説教はありがたく受け取るもの」 みたいに散々叩いてましたけど 他人からの説教を聞くのが好きなんて人は存在するんですか? 他人から説教されるのなんて誰でも嫌いなんだから、説教を拒否するのは傲慢でも何でもなく普通のことだと思います。 説教を聞くのを嫌うのは普通でしょ?

  • 長年の悩みがとんでもない事に。毛じらみと頭じらみ

    三年前に頭しらみと毛じらみの症状がでて、スミスリンをしました。でもすぐ耳の後ろ側などかゆみがでて、それからはなんともならづずっと放置でした。虫もみたことないです。かゆみも強くないので我慢できました。最近病院へ行ったら、は??あなたは毛じらみや頭しらみじゃないよ なにもいない検査するだけ無駄なくらいといわれました。でも何もしてないのに髪の毛や下の毛がもそもそしたりするし、眉毛や体毛も抜くと不自然な白いものが毛根側についてるし、もう全身の毛が虱だらけと思っていました。絶対いると思うんです。もそもそするし。でもちがう病院へもいってみたらそこの先生にもいないいないといわれました。髪の毛一本顕微鏡で見てもらいました。いないといわれましたがその毛がたまたまいないだけじゃないかなと思いました。3年の間毛の先に不自然なものついてたし。症状も出てたし、、、ただ虫をみたことないだけです。 どうも信じられません。いないのなら本当に救われるのですが、、、 来月付き合いそうな人とデートがあります。そのときまでに治したいのです。でも先生にはこういわれるし、何もしなくてもいいのでしょうか?先生に気にしすぎないほうがいいノイローゼになるよといわれました。でももしいたら彼にも移してしますし、、、私は先生を信じて何もしなくてもいいのでしょうか?

  • 他人のこどものマナーの悪さについて

    基本的にこどもは嫌いではないのですが、公共の場へ行くと、むかつくガキに会います。 よくスーパー銭湯へ行くのですが、こどもが他人の顔に平気で水滴をかけたり、並んでいるのを横入りしたり、大人を平気に「キミどいてよ」と言ったり、騒いだり・・・。 そういった子を見ると、親のしつけがどうなってんだ?と気になります。 そういう子の親というのは、そういう振るまいを許している親なのか?それとも自分のことで精一杯でこどもを注意する必要性を感じながらもできていないのでしょうか? また、他人のこどもが失礼な振るまいをしていたら、叱るべきでしょうか?というか、自分はよく親の前でも、叱りますが・・・。

  • 足の色素沈着について。

    足の色素沈着について。 こんばんは。 現在高校3年生の私は、今まで触れる事のなかった美容について悩んでいます。 幼い頃から体毛が濃く、その上虫刺されによる掻き毟りの傷跡が多く残り非常に醜いです。 中学を入って間もなく毛を剃り始め、それから最近まで続けていたのですが…。 本当に無知でした。埋没毛を取り除く為に引っ掻いた為に、昔の傷跡を含めえらい事に。 その事をきっかけとして似た記事を見るなり色々な事を調べていたのですが、 知るほど不安になってしまい、今回この場で皆さんの力をお借りしたい…と思っています。 美容に多くを掛けれる程のお金は持ってはいませんが、 元の綺麗な足に少しでも近づけるように、今の内から出来ることをやっておきたいのです。 皆さんが今まで試して来た中で、効果の見られたものをお聞かせ下さいませんか。 宜しくお願い致します。

メールが使えない
このQ&Aのポイント
  • Outlookを使用していると、メールが使えないため、パスワードを設定した後でも以前のメールが消えてしまい、新しいメールも受信できません。
  • Outlookでのメール使用時に、パスワード設定のメッセージが表示されますが、設定後も以前のメールが失われ、新しいメールも受信できません。
  • Outlookを開く際に「メールが使えない」というエラーメッセージが表示され、パスワードの入力が要求されますが、設定後も以前のメールが消え、新しいメールも受信できません。
回答を見る