• 締切済み

チン毛の一部が無くなってきた

チン毛の一部がいつの間にか生えてこなくなりました。 剃ると濃くなるとかいいますが、もし剃って生えてこなくなると怖いので出来ません。 この前もスーパー銭湯に行こうと友達に誘われたんですが、絶対行きたくないと拒否しました。 その場限りの他人は他人のを別に気にしてないと言うのですが、体毛が薄いのでチン毛が濡れてペタンとなると余計に恥ずかしいのです。 何とか無くなったチン毛を生やす方法は無いでしょうか? 出来れば元通りになるのが一番良いのですが、なんとか格好が付くぐらいには生えてきてほしいです。

みんなの回答

回答No.1

生やす方法を探すより、抜けて生えてこない原因を探す方がいいと思いますよ。 病院に相談することをお勧めします。