• ベストアンサー

C:\WINDOWS\System32フォルダ

WindowsXPを起動してログオンした後に、 C:\WINDOWS\System32のフォルダが自動的に開くようになってしまいました。 開かなくするにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.1

参考URLにそのものズバリの説明と対処方法が載っていますので、ご参考のうえ対処してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#85