• ベストアンサー

シャークの掃除機、肩掛けタイプはどこで購入可ですか

シャーク社の掃除機で購入したいシリーズがあるのですが、商品名がわからず困っています… 付属の肩ひもで肩にかけて持ち運びOK。 コードレスではありませんでした。 スティックタイプではありませんでした。 最近見たテレビCMで16,000円位でアタッチメントも豊富。 人気のスチームではなく、普通の吸い込み式の掃除機です。 通販サイトには商品がありませんでした。 軽くてお手入れ簡単でいいなあ・・・とぼんやりCMを聞き流しており、あとで調べればいいやと思っていたら、見つけられず難儀しています。 ご存知の方、どうか教えて下さい。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これではありませんか? シャーク ウルトラクリーナー http://www.shopjapan.jp/goods/SUC01 価格といいアタッチメントの豊富さといい、これが一番近いのですが・・・ (コードレスなところが微妙に違う気もしますが) とりあえずご参考まで。

oldbonbon
質問者

お礼

ありがとうございます! これだと思います、嬉しいです。