• 締切済み

スマホ、ライブ壁紙News wall表示の変更

スマートフォンSC-06でライブ壁紙News wall というのを設定しました。 便利なのですが表示が斜めから上から出てきて 読みづらいです。 普通の電光掲示板みたいにゆっくり大きく横に スクロールさせるにはどうしたらいいのでしょうか?

• owabi
  • お礼率22% (25/109)
  • docomo

みんなの回答

回答No.1

そのライブ壁紙に、そのような設定項目がない限り とうしようもないです。 作者に要望を出してみるしかないでしょう。