• ベストアンサー

ちなみに旦那の年収は1000万です

発言小町という質問サイトである質問をしたんやけど、 回答の中で、「ちなみに旦那の年収は1000万です」とか誰も聞いとらん情報を付け加える なんなんやろか? こちらのサイトは、回答者の方々がとても博識で的を得た回答で助かっているんやけど 発言小町はダメやね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

発言小町って一応質問も回答も編集者がチェックして承認してますよね…よほど規約に違反しない限りはそのまま承認でしょうし… 単なる自慢話なので気にしなくて良いと思います