• 締切済み

YahooのID

ヤフーのドラマ掲示板などに書き込んだり、参加したりしたいんですけど、ログインする時にヤフーIDが必要ですよね~??誰か親切な方、分かりやすくその登録の仕方を順番に教えていただけないでしょうか??パスワードが正しくありませんとかってなって全然できません!お願いします。

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

Yahoo!のヘルプを見ると、画像が載っていてわかりやすいですよ。 下記のページの「Yahoo! JAPAN ID登録フォーム」をクリックすると登録画面がでてきます。説明をよく読んで登録してみてください。 IDとパスワードだけ考えれば、あとは簡単ですよ~。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-01.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-01.html