• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウインカー バッテリー

  右のウインカー前後は点滅しますが 左は後ろが点燈、前はつきません これはバッテリーを充電すれば治るんでしょうか? グランドアクシス100

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10046)

左前のウィンカーランプの玉切れです。 ディラーや車用品店・ガソリンスタンドにて交換をしてください。 玉自体は200円程の物です。 交換工賃を幾ら請求されるかです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • h90025
  • ベストアンサー率36% (733/2006)

玉切れでなく、接触不良という事も良くあります。 電球との接点もチェックしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あろがとうございました。

  • 回答No.2
noname#178987
noname#178987

1の方のでOKです。 で、バイクと思いますが、 それなら、+ドライバーで、交換できませんか? 出来たら、工賃が浮きます。 ヘタしたら、電球が、200円として、交換賃500円とか成りそうですんで、、、 できたら、頑張ってみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あろがとうございました。