• ベストアンサー

太ももを細くしたいんです!

kokoronakagawaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も今太ももに悩まされています。特に短パンをはきたくないです。私はお風呂でマッサージしたりしてます。はじめたばっかりだけど・・・。効果はあると思います。私はお尻なんかも気になります。ああこれは重要です!運動したあとは座らないで下さい。お知りが大きくなる原因です! 詳しくはこちらをご覧下さい!!→http://www.rainbowphoto.net/thigh.html ちなみに私も中学生です・・・

wotaminn
質問者

お礼

同じ、中学生さん!! 同じ悩みを持っている方がいたのですね・・・。 やはり、サプリメントなどを飲んでも、 何も変化しないようなので、 今日から頑張ってみます!! 回答者さんも、悩みが消えることを祈っております!! どうも、回答ありがとうございました!!