富士通のパソコンで文字入力時に出る四角を消す方法

このQ&Aのポイント
  • 富士通のパソコンで文字入力時に出てくる四角の中の文字を非表示にする方法を解説します。
  • 動画視聴中に文字入力時に出てくる四角が表示されるのを邪魔と感じる方へ、富士通のパソコンでこの問題を解消する方法をご紹介します。
  • 富士通のパソコンでの文字入力時、出てくる四角の中の文字を取り除く方法を分かりやすく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

文字入力時の・・・

富士通のパソコンを使ってます。 文字入力時に出てくる四角の中に「あ」とか「A」とか出てくるやつを消したいです。 動画を見るときに出てくると邪魔なので教えてください。

みんなの回答

• prius0001
回答No.3

全画面表示で動画を見るのが手っ取り早いかも(;^ω^) やり方は「F11」キーを押すだけです。 戻す時もF11を押すと元の画面に戻ります。

回答No.2

こんばんわ。 「あ」とか「A」の表示されているものを「言語バー」と言います。 「あ」とか「A」の右端にある・・・「-」印をクリックすれば、一番下の場所(タスク・バーと言います)に入ります。 タスク・バーから外へ(画面上に)出したい時は、ペーパーが二枚重ねになったような印しをクリックすれば、タスク・バーから外へ出ます。

• y-kirinn
回答No.1

「あ」とか「A」とか出てる適当な所で右クリックをして「最小化」にするとツールバーに収まります。