• ベストアンサー

大阪の夜景スポット

大阪で夜景がきれいな場所ありますか? なお、車は持っていません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

梅田の中津の空中庭園? 電車で行けましたし、空中庭園からの外は綺麗だったと思います

bowllers
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 空中庭園に行くことになりました。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1
bowllers
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL貼っていただき助かります。