• ベストアンサー

ユニクロの踊るCMのBGM

ユニクロで今流れているCMなのですが、 何人かの女性が円形で、バレエのような踊りをしています。 そのBGMが、妙にテンポが良く気に入っています。 これは誰かの曲なのでしょうか、それともCM用の名もない曲? どなたか、おわかりになられる方、いらっしゃるでしょうか。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cotto3
  • ベストアンサー率69% (490/703)
回答No.1

「今回もCM用に制作されたオリジナル曲ということで、CD化の予定はないとのこと。作曲は数々のCM音楽を手がける、内山肇が担当しており、曲名などはないそうです。」 らしいですよ。 以下のページをご参照ください。 ↓「ユニクロ「春の美脚ストレッチキャンペーン」CM曲は?」

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/life/music/cm/200403/0309.html
dongur
質問者

お礼

早々とありがとうございました。 ユニクロとギャップとアップルは、 よく似ているので誰かの曲と思っていました。 CDにならないのは残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

同内容の質問に既に答えました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=795387
dongur
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 解決しました。

関連するQ&A

  • ユニクロ CMのBGMについて

    今、TVコマ-シャル(モデルさんがいろんな国の町を歩いているCM)で流れている、ユニクロのBGMをご存知の方、おられませんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCMの曲は?

    最近やっているユニクロのCM(バレエを踊っている)の曲名を教えて下さい。 ピアノでじゃんじゃんやっている曲です。 よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCMの曲

    今ユニクロのCMで流れている曲が気に入ったのですが誰が歌っている曲で、なんという曲かわかる方いらっしゃいますか?

  • ユニクロのBGMが気になります!

    今、ユニクロのフリースをモデルさんが着て歩いているCMが放送されていますが、その時かかっている曲は、ユニクロのオリジナル曲なんでしょうか? 気になるので原曲があるなら教えていただきたいです! ユニクロのHP見てみたんですが、そういう情報がなかったっぽいので、質問させていただきましたー。

    • 締切済み
    • CM
  • ユニクロのCM

    ユニクロで、若い男性2名と女性1名が出るCMで、3人で写真を撮ったりしているものですが、女性の名前がわかりません。ご存知の方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポケベルのCM曲について

    はじめまして。 かなり昔のCMの曲を探しています。 ポケベルのCMで、鈴木杏樹さんが出演されていました。 曲のベースは、バレエ「コッペリア」の“時の踊り”だったと思います。 日本語の歌詞で、女性が歌っていたような気がします。 “時の踊り”を聞く度に思い出すので、ご存知の方、よろしくお願いします。

  • このCM曲(BGM)を教えてください

    なにかのCMで流れていた曲(BGM?)です。女性がひたすらランニングで走っているCMで(たしか外人の方だったと思います)タラタ、タラタ、タッタタラタというようなBGMが何回か繰り返されます(歌詞はありませんでした)。グーグルやユーチューブ等で調べましたが、わかりませんでした。こんなヒントでわかる方いらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • カネボウCMのBGMは?

    カネボウの化粧品、DEWスペリアのCMのBGMに 女性のアリアが流れていますが、あの曲の 題名は何でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • 何のCM? BGMも?

    数年前にテレビでよくみたCMで、印象に残っているものがあるのですが、何のCMだったのか、流れていたBGMが何の曲(歌)だったのかどうしても思い出せず、すっきりしません。 内容は確かこんな感じです。 田舎(故郷、もちろん日本です)に帰ってきたらしき青年(俳優も忘れました…)が昔の友人と思われる女の子と再会する。 草原だったか、丘の上のようなところに二人はやってきて、そこから見える、なにか(夕陽や遠くに見える街かなにかだったと思います)を青年が感動しながら見て、一緒にいる女の子にも見てごらんよと、言おうと振り返ると、女の子の姿は無く、風とともに遠くから女の子の「○○君(青年の名前)がーんばってね」という声が聞こえる。 青年は今にも泣き出しそうな、でも嬉しそうな、切ない表情を、その声の方に向ける。 たしか、こんなような感じではなかったかと思います。 かなり記憶が薄れてきていて曖昧なので、細かいところは少し違うかもしれませんが、自然がきれいで、なんだか意味ありげな切ない雰囲気のCMでした。 BGMもやはりそれに合った切ない感じのものが使われていたような気がします。 これがなんのCMだったのか、またBGMの曲名、思い当たる方教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCMと似た曲

    今、ユニクロの色とりどりのニットの上で 男の人がチェロ?を弾いて女の人が歌っているCMで流れている曲が凄く良かったので調べてみると、 CMだけの曲でCDリリースしていないとの事でした。 そこで代わりといってはなんですが、あの曲と似ていてCDとしてリリースされている曲を教えてください! また、あの曲はジャンルとしては何に分類されるんでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM