• ベストアンサー

ユニクロの踊るCMのBGM

ユニクロで今流れているCMなのですが、 何人かの女性が円形で、バレエのような踊りをしています。 そのBGMが、妙にテンポが良く気に入っています。 これは誰かの曲なのでしょうか、それともCM用の名もない曲? どなたか、おわかりになられる方、いらっしゃるでしょうか。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cotto3
回答No.1

「今回もCM用に制作されたオリジナル曲ということで、CD化の予定はないとのこと。作曲は数々のCM音楽を手がける、内山肇が担当しており、曲名などはないそうです。」 らしいですよ。 以下のページをご参照ください。 ↓「ユニクロ「春の美脚ストレッチキャンペーン」CM曲は?」

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/life/music/cm/200403/0309.html
dongur
質問者

お礼

早々とありがとうございました。 ユニクロとギャップとアップルは、 よく似ているので誰かの曲と思っていました。 CDにならないのは残念です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

同内容の質問に既に答えました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=795387
dongur
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 解決しました。