• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

カード紛失。番号を教えてくれるか

楽天カードを自宅で紛失しましたが楽天で買い物する以外使わないし、クレジットカード情報も登録しているので再発行は考えていません。が、訳あってカード番号を知りたいんですが、カード会社に電話をすれば教えてもらえますか。また、その時カードの再発行を勧められますか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数332
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

電話じゃ本人確認ができませんので、教えてくれませんよ。 素直に再発行してもらいましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)

電話では教えません。 本人と確認出来ませんから。 なので、必然的に再発行になります。 そうなれば、カード番号も変わるので、登録も変更しなければなりませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!