• ベストアンサー

ヤフーメールについて

gottani_milkの回答

回答No.1

YAHOOのADSLを使っていらっしゃると言うことはYAHOO BB会員と言うことですね。それでしたら、YAHOOのメール・アカウントには@の右側が@yahoo.co.jp(無料)と@ybb.ne.jp(BB会員用)の二種類があることはご存知の筈なのですが・・・。YAHOOのトップ・ページの「メール」をクリックするとメールに関する種々の情報が閲覧出来ます。無料メール・アカウントの場合、ネット上で何かを購入する際に使えない場合がありますし、仕事で使うべきではありません。OEの件も前述の「YAHOOメール」のサポートに記述があります。ご覧になって下さい。

please-no8
質問者

お礼

ybb.ne.jpって会員用だったんですね、今知りました^^; 普通にyahoo.co.jpを使ってましたよ・・・。 これからはybbを使いますね。 ありがとうございます。