• 締切済み

おすすめのアニメ

何かおすすめのアニメはありませんか?ちなみに自分は、SAO、俺修羅、俺妹、さくら荘、中二病、問題児は視聴しました。回答、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

氷菓 だから僕はhができない

• maiko0318
回答No.1

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ハヤテのごとく! Cuties (第4期) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2期 とある科学の超電磁砲S

RYO24K
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。是非、見てみようと思います。