• 締切済み

エッチではないんですけど

エッチではないんですけど、男子に胸・アソコを触る約束をしました。 私、初めてなのでどうすればイイか全然分かりません。 約束したのは、胸はブラを外して揉む。下のアソコはパンツの上から触る約束をしました。もしかしたら放課後学校でやると思います。その時、気持ち良くなってイッタリしますか⁇声出しちゃったりしますか⁇ 教えて下さい‼

みんなの回答

回答No.5

パンツの上から触られるとなれば、濡れて染みができちゃう事も考えた方がいいかも

• glitter12
回答No.4

感じて声が出るかは人それぞれ。 私は女性ですが、エッチな気持ちなど一切ない時に触られても 気持ちよくもありませんし声も出ません。 それが彼氏であってもね。 なので人それぞれかなぁと。 ですが問題はそこではなく、その先でしょうね。みなさん仰ってますけど。 エッチではないんですけど…って、本当にそれだけで終わると思ってるんでしょうか? その男の子が童貞なのか遊び人なのか知りませんが、 学生ならそんなことをしたらもはや止められなくなるんじゃないかなと。 そこまでしといてはい終わり、なんてそんな賢いこと果たして出来るんでしょうかね。 私が男なら間違いなく勢いで最後までしちゃいますけどねー(笑) 校内なのでバレない程度にすればいいと思いますけど。

noname#200051
noname#200051
回答No.3

パンツの中へ手伸びて、直接触られますね おっぱいも吸われます。男子の行動がエスカレートします。注意ですね

• 11012148
回答No.2

気持ち良くなる、とかイッたり、なんてのは全ては彼氏の「テク次第」です。 まぁ声位は出るでしょうけどね・・・・ それより「その程度」で済むかどうか、の方が不安ですね・・・・ 恐らくその時彼氏のチ〇ポはギンギン状態で「爆発寸前」でしょうし・・・・その時、と言うより「その先の事」を考えておいた方がいいんじゃない?

noname#185611
noname#185611
回答No.1

その男子は、とにかく君を触りたいんだね。 男子も初めて触るのかな? 多分感じて、声は出ると思うけど 全ては男子の触り方。 集中して感じてみてね。 もしよかったら、男子のペニスも触ってみて。 すごく硬くなってるよ。