• 締切済み

エッチではないんですけど

エッチではないんですけど、男子に胸・アソコを触る約束をしました。 私、初めてなのでどうすればイイか全然分かりません。 約束したのは、胸はブラを外して揉む。下のアソコはパンツの上から触る約束をしました。もしかしたら放課後学校でやると思います。その時、気持ち良くなってイッタリしますか⁇声出しちゃったりしますか⁇ 教えて下さい‼

みんなの回答

回答No.5

パンツの上から触られるとなれば、濡れて染みができちゃう事も考えた方がいいかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.4

感じて声が出るかは人それぞれ。 私は女性ですが、エッチな気持ちなど一切ない時に触られても 気持ちよくもありませんし声も出ません。 それが彼氏であってもね。 なので人それぞれかなぁと。 ですが問題はそこではなく、その先でしょうね。みなさん仰ってますけど。 エッチではないんですけど…って、本当にそれだけで終わると思ってるんでしょうか? その男の子が童貞なのか遊び人なのか知りませんが、 学生ならそんなことをしたらもはや止められなくなるんじゃないかなと。 そこまでしといてはい終わり、なんてそんな賢いこと果たして出来るんでしょうかね。 私が男なら間違いなく勢いで最後までしちゃいますけどねー(笑) 校内なのでバレない程度にすればいいと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.3

パンツの中へ手伸びて、直接触られますね おっぱいも吸われます。男子の行動がエスカレートします。注意ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

気持ち良くなる、とかイッたり、なんてのは全ては彼氏の「テク次第」です。 まぁ声位は出るでしょうけどね・・・・ それより「その程度」で済むかどうか、の方が不安ですね・・・・ 恐らくその時彼氏のチ〇ポはギンギン状態で「爆発寸前」でしょうし・・・・その時、と言うより「その先の事」を考えておいた方がいいんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#185611
noname#185611
回答No.1

その男子は、とにかく君を触りたいんだね。 男子も初めて触るのかな? 多分感じて、声は出ると思うけど 全ては男子の触り方。 集中して感じてみてね。 もしよかったら、男子のペニスも触ってみて。 すごく硬くなってるよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子高生の方に…

    みせブラや、みせパンは、見ても大丈夫なんだよね?? 男子にブラやパンツ見せたい、見てもらいたいって気持ちがあるんやんな?? もしかしたら、胸やアソコも見せたいとか見てもらいたいとか思ってる??

  • エッチの時に「痛い」って言われたら嫌ですか??

    ずっと好きだった人と念願叶って、付き合い始めました。 彼は27歳、童貞ではありません。体の付き合いは私が4人目くらいかなと思います。 生々しい話で申し訳ありませんが、真面目に相談です。 エッチの時に、乳首を甘噛み(?)してくるんですが、とても痛いんです。 指で触ってくる時も痛いです。 彼は噛んでるつもりはないかもしれません。 こないだ、してる時は気付かなかったんですが、帰ってからブラを取ったら、ブラの内側に少し血が滲んでました(+_+) 今までの彼女は痛くなかったんですかね(^_^;) 付き合い始めだし、なかなか「痛い」とは言えません。 童貞だったら、これから覚えて慣れていけばいいんだし、多分言えちゃうんですけどね。 彼とのエッチは好きですが、胸の方に顔がくるとちょっと構えてしまいます…彼は気付いてないけど。 なにか、こう言うといいよとかありますか??

  • 彼女とエッチしていて

    エッチほぼ未経験の自分なので教えてください。(男20代半) まずキス・胸(乳房→乳首)・耳・首・背中・脚と色々なところを触ったり舐めたりしました。(30分) いい頃合に彼女のパンツの上からクリトリスあたりを触りました。もうけっこう濡れてました。(5分) その後パンツを脱がして生のクリトリスを縦・横・回す・押すなど触りました。(5分) で自分の男性器がしょんぼりしてたのでこのまま続けてたら、彼女がいっちゃったといいもう気持ちよくないのでエッチやめようと言われました。 (1)女は何度でも逝くと思っていたのですが違ったのでしょうか?一回いっちゃうと気持ちよくないので辞めたいと思うのでしょうか?オーガスムに何回も達すると聞いたことがあります。 (2)この後膣に手を入れてGスポットを刺激していこうという流れでしたが、クリトリスを触りすぎたのでしょうか?皆さんエッチをするときはクリトリスは3分くらいだけにして、膣を攻めますでしょうか? クリトリス→膣→挿入までの時間配分は一般的にどのくらいで組み立てればよいでしょうか。 (3)濡れてさえいればクリトリスを触るや膣を触るを飛ばして挿入してもいいのでしょうか。 (4)クリトリスを刺激してる段階でペニスが勃起していないのはEDでしょうか?自分では心因性EDかなと思っています。皆さん特に想像しなくても女性の体を触ってるだけで立ちますか?どの段階で立ちますか?一人エッチの時は5分もあれば勃起して射精までいけます。

  • 彼とエッチしたくない

    付き合って5ヶ月です。 18の処女です。 最近彼が旦那のような、、、 家族のようなかんじに思えて、 『エッチしたい対象』に見えないんです。 もともと私はそういう欲が少ないほうで、 いちゃいちゃベタベタするよりも、 さらっとした関係が好きです。 手を繋いでデートしたり、 美味しいものを一緒に食べて、、、 それだけで幸せなんです。 エッチなこと(下を触るなど)そういうことは なぜかしたくなくなってしまったんです。 前まではは彼のを抜いてあげたり、 彼が私の下を触ったり、、、 挿入はしていません。 私が大事だから、私の心の準備ができてからと。 『私が18になったらしよう』と約束していました。 けどしたくなくなってしまったのです。 この間その気持ちを彼氏に正直に伝えたところ、 ショックを受けながらも受け入れてくれました。 それからずっと我慢してくれていていたんです。けど、先日彼氏に、 『俺は〇〇が好きだからしたい。好きになればなるほど、したくなるんだよ。』 と、言われエッチの約束をしました。 けどかその当日、そういう雰囲気になったとき やっぱり嫌(恐怖心もあり)で拒否してしまいました。 彼は凹んでました。 エッチを断られたことにじゃなく、 『受け入れてもらえない』ことにです。 触るのもだめ、見るのもダメ。こんなに好きな人が近くにいるのに触れないのが辛いと。 私もそんな悲しそうな彼氏の顔をみて、 とてもつらかったです。 でも、エッチって我慢してするような、、、 同情でするものじゃないって思います。 彼のことは愛してるのにしたくない、、、 どうしたらいいですか?

  • 学校にブラ着けて行くのが恥ずかしい

    ホックのブラを買ってもらいました 中学生になった時は胸が無かったので胸のところが二重のシャツ着てたけど お母さんに胸も目立ってきたから着けなさいって言われました ブラを着けてないの私だけになっていたので嬉しいです 春休みが終わったら学校にも着けて行きたいなと思うけど 着けてるのが目立つと恥ずかしいです 初めてブラ着けてきた子に絡んでるサルみたいな男子いたし 胸無いのにブラ着けてるとか裏で言う嫌な女子もいるんで 目立たなくするのはどうしたら良いですか? 初めて学校にブラ着けて行った時恥ずかしいこととかなかったですか?

  • ☆露出・・・☆

    私は今一人暮らしをしています。 基本家では全裸か、ブラとパンツだけです。 ブラの時は、スーパーなどに買い物に行く時、その上にパーカー・などを羽織るだけででかけます。 かがまなくても胸・谷間、さらにはブラがみえるくらいです。 全裸の時は、素肌にTシャツ、下は部屋着用などのパイル生地のホットパンツ・スカートを素肌の上に着ます。 露出がおおいです。 素肌にピチピチのTシャツを着たらDカップなので乳首が透けて歩くだけでもゆさゆさします。 街にいたら見ててはずかしいですか?

  • エッチしないのに一緒に寝るのはまずいでしょうか?

    付き合って間もない彼がいます。彼はすごく私を愛してくれていて、とても信頼できる人なのですが、遠距離なうえに仕事が忙しく、なかなか会う機会がありません。連絡だけ毎日とりあっています。 そんな彼と、今度初めてお泊りをする約束をしたのですが、私はまだ付き合って間もない人に簡単に体を許すことができません。彼はとっても信頼できる人なのですが、大切にしてほしい気持ちがあるので‥。でもやっぱり遠距離で、次いつ会えるか分からない状態でわざわざ会いに来てくれるので、できるだけ長い時間一緒にいてあげたいという気持ちもあります。だからお泊りの約束にも応じました。 なので、彼にそういう気持ちがあるからエッチをする約束はできないと正直に伝えたら、彼もオッケーしてくれたのですが、彼はすごくエッチしたいみたいなんですよね。いやらしい気持ちはなく、純粋に私を愛してくれているんだと思います。 こういった気持ちのずれは、どのように修正すればいいのでしょうか。彼の気持ちにできるだけ応えたいと思うのですが、どうしても自分の中にある常識とかそういったものが、私たちを邪魔してしまいます。私は彼に応えてエッチしてあげるべきですか?そもそも、こういった状況(会えない)でもお泊りに応じること自体が間違いでしょうか?エッチできないのに、まだしたことがない彼女と一緒に寝るのは厳しいですか? 最終的に決めるのは私ですが、ご意見参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏との初エッチについて。

    大学1年の女です。 現在、交際約2ヶ月の 同い年の彼氏がいます。 彼は、わたしにとって初めての彼氏で 私はエッチの経験がなく 知識も乏しいです。 (少女漫画で読んだり、友達から聞く話程度しか知りません) 彼は 詳しく聞いたことはないのですが 私は何人目かの彼女で たぶんエッチの経験もあります。 もうすぐ本当にエッチをしそうな 勢いなのですが いろいろな気持ちがごちゃごちゃになってしまい どうしたらいいかわからない状態です...。 彼に胸を触られるようになったのは 交際1ヶ月ぐらいからで 私は最初の方は拒んでいました。 いきなりで、少しこわかったのと はずかしかったのと 胸があまりないから不安だったからです。 でも、それを打ち明けたら 大丈夫だよ、っていうようなことを言ってくれて 2度目3度目からは 私なりに受け入れられるようになりました。 別の日にカラオケに行った時には 彼が寝転んでその上に私が乗る体制になったりその逆になったりして キスしたり胸を触られたりしました。 そしたらその帰りに 我慢できなくなるかも。 エッチしたい、いついい?といわれ もっと近づきたい、もっと触って欲しい ってカラオケにいる時に思っていたけれど 突然の質問に驚いたし もっと、って思った自分がなんだかはずかしくて いつかね。 という感じで濁してしまいました。 初めてかを聞かれたので 正直に打ち明けたところ 待つよ、って言ってはくれたのですが 我慢させてるんだ、ということに なんだか罪悪感を感じてしまいました。 先週、遊園地に行く前の日に 初めて彼の家にお泊りに行きました。 私の家から行くより 彼の家から行った方が近いから という理由で誘われ、行きました。 やっぱりエッチな雰囲気になり (予想はしていました) 初めて素の胸をいじられました。 はずかしさもこわさもありましたが もっと、って思ってしまっていました。 胸いい?って聞いて、わたしが頷くまで 彼は抱きしめてきたりキスしてきたりしかしませんでした。 はずかしいとかいやとか言うと ちゃんとやめてくれました。 下は触られてません。 なので、最後のほうは こわさはあまりなかったのですが 彼に、フェラを求められて いきなりこわさが戻ってしまいました。 その行為のはずかしさ、こわさ もっとと思ってしまった自分のはずかしさ その先のこわさ、の気持ちが ぐちゃぐちゃになって泣いてしまいました。 その気持ちを打ち明けると ごめんね、お前のペースに合わせるから、待つから。 って言ってくれたのですが やっぱり罪悪感がすごくて 踏み出せない自分が情けなく思ってしまいました。 その翌日の遊園地はとても楽しむことができました。 でも、ばいばいしてから 彼とのことをずっと悩んでしまい また来週会うのですが、なんだか 会うのが不安です。 このサイトで 他のかたのエッチに関する質問や回答を たくさん読みました。 3ヶ月以内に エッチさせてもらえないと冷める、とか 最後までエッチしないとしても フェラぐらいしないとだめ、とか そういうのを読んで もう本当に罪悪感ばかりです。 彼のことが大好きだし信頼しています。 もっと近づきたいし、もっと触って欲しいって思います。 エッチすることで、もっとお互い好きになれるなら、って思います。 でも、こわいっていう気持ちもあります。 私は、どうしたらいいのでしょうか。 もし、次会うときに 私が覚悟できたとしたら もういつでもいいよ。 という風に彼に言っていいのでしょうか。 来週会う時に言うとしても たぶんその日あたりに生理がくるので いつでもいい、とは言っても5日間くらい また待たせることになってしまうので 生理が終わってから、言ったほうがいいのでしょうか。 気持ちがぐちゃぐちゃで 文章もぐちゃぐちゃで 申し訳ありません。 ですが、なにかアドバイス等を頂けたら、と思っています。 よろしくお願いします。

  • 今彼とのエッチに満足できない

    今の彼氏とつきあって3か月くらいなんですが、彼とのエッチにちょっと。。。 すごいいい人で一緒にいると安心するし、大好きなんですけど エッチもまじめで。。 一通りの一連の流れの普通のセックス。 もちろんそれもいいんですけど。。。 元彼のエッチと比べてしまって。。。 元彼はすっごいエロくって。。。 言葉でも私のエッチなスイッチを押してくれてて。。。 それに慣れてしまってなんとなく。。。 感じやすいのですぐ乳首がたつんですが、 「もうこんなにたってる。エロイカラダだ」 「まだ触ってないのにビチョビチョだよ」 「スケベなカラダだ」等々。。。。 それに対して私のスイッチが入ってさらに気持ちよくなってたので まじめな彼も大好きなんだけどもっとスケベなセックスがしたいんです。 私は自分で言うのもなんなんですが、見た目とか顔からエロイ雰囲気が 漂うようなタイプではなく、童顔でおとなしそうなタイプなんです。 だから自分からせまったりもなかなかできず。。。 幻滅されたらどうしよ~って悩んでしまって。 エッチの時に声出したり「きもちぃ」とか「もっと」とかも言っていいか。。。 エッチな私を彼が知ったら引かれてしまうんじゃないかと心配です。 男性的にどうなんでしょうか・・・

  • 彼氏がエッチすぎて困る。。。

    彼は20代後半で、付き合い始めて1年くらいたつのですが、 わたしが今までに経験したことがないほどエッチで困ってます(=_=;) 例えば、街中を歩いていてもお尻を触ったり、テレビをみてるときにブラの中に手を入れてきたり、、、そのままエッチってこともあります。 わたしは昼間はほとんどそんな気分になれないし、テレビに集中したいので、やだ~と抵抗するのですが、そうすると不機嫌になってしまうので、困ってしまいます。 それと、エッチの時も、ものすごくディープキス?をしたがって、 それがちょっと気持ち悪いって思ってしまうこともあって、困ってます。。 どうしたらよいのでしょう???

Optiplex3050 メモリー増加について
このQ&Aのポイント
  • Dell Optiplex3050のメモリーを増やす方法について調べています。
  • 購入時のスペック表では8GBのメモリーが搭載されていましたが、16GBに増やしたいと考えています。
  • CrucialのDDR4-2400 8GB×2枚 288pinを購入すれば問題なく使用できるでしょうか?また、DDR4-3200のメモリーは使えないのか教えてください。
回答を見る