• 締切済み

女性の方浮気する確率が高い

gin-koの回答

  • gin-ko
  • ベストアンサー率42% (77/182)
回答No.1

私個人の意見です。 性別は関係ありません。 個人の意識の問題です。 つまみ食いをする、しない。 浮気する、しない。 窃盗をする、しない。 どこでボーダーラインを持っているか。 駄目なことってわかってるけどしてしまうのか。 駄目と分からないからするのか。 人間の質です。

関連するQ&A

  • 女性の方に聞きたいです、浮気について。。。

    はじめまして、付き合って半年の彼女が居ます。 今29歳で彼女は3歳年下です。彼女の周りも結婚をしだして、彼女も年齢的な事もあって、この間時間を作られ『1年後結婚したい』と言われました。今までもそういう話はあったのですが、彼女からはっきりと言われたのは初めてです。 今、仕事を始めたばかりで、仕事もまともにはできず、貯金の事もあるので、自分が今すぐにはできないという状況です。。。 そこで、とくに女性の方にお聞きしたいのですが、彼女は僕と付き合う前、少し男性と遊んでる時期がありました。大切な彼氏が出来たとしても、そういう癖のある女性は今でも浮気はするものでしょうか?? 男性からすると、そういう女性は手放したくないし、きっとやりたいときにできる女性だと、今でも連絡はしてきてると思います。 一度、浮気の話もしたのですが、『一回浮気されて許したんやろ?』と聞かれたり、やっぱり下心があるのかなー?と思っています。 女友達に聞くと、面倒臭いからきっと浮気はしてないと思う、と答えてもらいましたが、浮気相手がいるとやっぱり面倒臭いものでしょうか? 自分からは、『前に浮気されたけど、やっぱり信じれなくなって別れた』ときっぱり言うと少し顔色が変わっていました。。。 とくに、女性の方からの意見が聞きたいです。 よければ今後の気持ちの持ちようなど教えてください。

  • 女性の方が浮気してませんか?

     女性の方が浮気しているケースが私の周りでは多いのですが、  実際世の中どうなってるでしょうか?  男女の浮気率について調査されてたりしませんか?

  • 女性の方にお聞きします。これって浮気?

    30代既婚♂です。 最近スポーツを始め1年になります。 学生時代以来遠ざかっていた運動が久々だし、趣味の範囲でのスポーツで 気晴らしとストレス解消、まさにいい運動になっています。 現在はスクールにも通っているのですが、サークルで知り合った年下の女性が 「スクールを体験してみたい」ということで、私が通うクラスで一緒にレッスンを 受けました。 その時の彼女とのメールで、「一緒の車でいきませんか?」とこちらから聞きました。 ほとんど通り道だし、スクールまで距離もあるので聞かない方が不自然だと思い、 メールしたのですが、妻がそれを見て「浮気だ」と言います。 ちなみに彼女とスクールに行くことは、妻に話していません。 理由はそんなことまで話をする必要がないと思うからです。 私は妻を愛していますし、浮気をすれば小さい子供がいるのに家庭が崩壊して しまうことが目に見えているので、しようとも思いません。 そんな気があるのならメールは削除するし、ばれないようにもっと気を使います。 浮気ってどこからなのでしょうか? また、旦那さんが夜にスポーツしに週に2回くらい出かけることって多いですか? こんなやり取りで妻が涙を流したので、びっくりしています。 私の認識があまいのでしょうか? 長文・乱文で申し訳ありませんが、ご回答をお願いします。

  • 女性の方教えてください。

    パチンコ店の彼氏持ちの女の子について悩んでいます。 半年前にこちらからアドレスを渡して、毎日メールしたりたまにTELしたりするようになりました。 とても人なつっこい子でよく声をかけてくれて楽しく話せていました。 2ヶ月位前に好きだと伝えそれでも普通に接してくれていました。 しかし、いつからかこちらのパチンコをしている態度が話しかけるなって感じがすると言ってあまり話してこなくなりました。 こちらからすればその子の方が冷たくなったのは間違いないのですが。 他のお客さんには普通に話しかけ自分には話しかけて来ないので嫌なのかなと思っていると「冷たい」と言われました。 それでもやはりその子の態度が変わったのが間違いないので「やっぱり冷たくなったね」とメールすると「どちらがですか」と返事が来たのでTELしました。 自分から話しかけるよりも話しかけられた方がいいと言ったので、次の日に話しかけると微妙な顔をして何も言ってくれませんでした。 話したくないのかなと思いまた次の日に「話すの嫌なの?」「もう話しかけない方がいい?」と聞くと少し笑いながら「何も聞こえん」と言われました。 もう訳がわかりません。 話さないと冷たいと言われ、話しかけるとまともに話してもらえず。 どう思っているのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか?

  • 確率

    1枚の硬貨を7回投げる時、表が5回以上出る確率を求めよ。 という問題で、 私は7C5(2分の1)^5(1ー2分の1)^2+(2分の1)^6+(2分の1)^7 という式を立てたのですが答えが合いません(T_T) 間違いを指摘してくださいm(_ _)m

  • 女性の方にお伺いしたいです。

    先日彼女に振られ、現実を受け入れることができない毎日を過ごしています。 しかし、ケンカ別れなどではなく、きちんと話し合いをして別れたのです。 理由は、彼女が私に対して恋愛感情から家族のような感情に変わってしまったということでした。 『今まで付き合った中で間違いなく1番優しい人だったと思う。 でもやっぱり恋愛したい。もう一度ときめきたい。勝手だと思うけど分かってほしい。』 とのことでした。 しかし、一方で『家族のような感情を抱いてしまったから2度と会わないのは自分の中では無理』という言葉も残しています。 一見この文だけ見ると、彼女は最低な感じにも受け取れるかもしれませんが、決してそんなことはなくとても優しい彼女でした。 間違いなく今まで自分が出会った中で1番好きで大切な彼女でした。 彼女の最後に残した一言をプラスにとらえていつまでも信じて待つべきなのか、それとも新たな道を歩むことを考えた方がいいのか…。 女性の方、この彼女の最後に残した言葉にどんな心理が読み取れますか。 よろしくお願いいたします。

  • 確率

    サイコロを2回振って1の目が1以上でる確率を知りたいです。 1回振って出る確率は1/6で間違いないと思いますが、 2回振って出る確率は1/6+1/6ではないことは確かです。 それだと6回振ったときは6/6で100%になってしまうので、どなたか計算方法をご存知でしたら教えてください

  • 女性方答えてください!!

    高1の男です。 小学校が同じだった女の子が自分が通っていた塾に入ってきました。 相手も気づいていると思って、メールで「○○塾に入ったの?」と送ったら、「見間違いじゃない!?」と返信が来ました。因みにクラスは違い、絶対に入塾しています。 相手も僕が通っているのをしってて、なんで嘘をつくのでしょうか?嫌われているのでしょうか?

  • 女性の方!教えて下さい。

    仕事関係で知り合った女性が気になっています。 1度目その女性と食事に行きました。 (おそらく社交辞令で…) これから日をあけて誘いましたが上手いこと流されました。 こんな状態でまた誘っても断られるし相手と嫌だろうと思い、何とかメールでもっと仲良くなれたらと思ったのですが、どんなメールがいいか悩みます… どんな感じの内容なら気軽にやり取り出来ますか? それともメールで何とかしようという考えが間違いですか? アドバイス下さい。

  • 確率の求め方がわかりません。

    【問】 1個のサイコロを6回続けて投げるとき、偶数の目が3回、3の目または5の目が2回、1の目が1回出る確率を求めよ。 という問題の解きかたがわかりません。 自分では、 (6C3)(1/2)^3×(6C2)(1/3)×(6C1)(1/6)=6/25 と考えたのですが、どこが間違いなのでしょうか・・・?