• 締切済み

ムダ毛処理について・・・

私は中学校に入るので、ムダ毛を処理したいと思うんですけど、 カミソリと脱毛クリームだったら、どっちがいいですか? その他、おすすめの方法があれば、教えてください!! ちなみに、脱毛クリームだったら、「ヴィードバスタイム」を使いたいと思いますがどうですか?

みんなの回答

回答No.2

カミソリ→使うなら毛の流れに沿って剃る、逆剃りすると肌を痛め、体毛が埋もれてしまう クリーム→局部でない限り基本OK、但し待ち時間が動けない、ヒマ 私が中学生に戻れるなら脱色で色をごまかしてできるだけ剃らないようにするかね で、高校卒業したら病院でレーザー脱毛 やっぱり日々の積み重ねですが、ひざ上はスカートで隠れるためあまり剃りませんでした→普通 ひざ下→いじりすぎてキタナイ これは働くようになってからお金が解決してくれました ホントはね・・・お母さん、気が付いてあげて!!って言いたいです

• rin0207
回答No.1

こんばんは むだ毛処理しようと思っているのは足や腕ですか?脇ですか? 足や腕でしたら、徐毛クリームでもカミソリでも大丈夫です。が、コストを考えるとカミソリの方が続け易いかなと思います。 徐毛クリームはアンモニアが入っているので匂いも独特ですし、溶けない毛もあったりしてイライラするかもしれません。 脇はカミソリが楽ですね。 どちらにしても、肌に負担がかかりますので、ボディクリームでケアはして下さい。