• ベストアンサー

無駄毛処理後のケア、何をしてますか?

タイトルのままなんですが皆さんは、無駄毛の処理後にどんなケアをしていますか? ケアをした方がいいとは思うんですが何をすればいいのかわからなくて・・(^_^;) もしよければケア法と、無駄毛処理の時に何を使っているのか(毛抜き、脱毛機、かみそりなどの)、おすすめの無駄毛処理方法など教えてください。  よろしくお願いします m(。・_・。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.2

ワキ・膝下・肘下は、永久脱毛をしていますので、最近はケアをしていませんが、脱毛をしていた時には、 ワキ・・・毛抜き お風呂上りの毛穴が広がっている時に抜いて、マキロンで消毒(雑菌が入らないように)してから、収れん化粧水を塗っていました。 膝下・肘下・・・脱毛器 ワキと同様です。 かみそりで剃っていた時には、保湿クリームや保湿ローションを塗っていました。 永久脱毛すると、何も処理しなくて良いので楽ですよ。

maron3139
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マキロンで消毒するんですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#4061
noname#4061
回答No.1

こちらのサイトで脱毛と打てばいろんな回答をかいておられるので 参考になさってはいかがでしょうか ちなみに私は脱毛剤を利用してます 洗い流すタイプで1000円までのものです 資生堂から出てます 私のように皮膚がかなり弱くてもこれなら 簡単で黒ずみもないし いいかなと思ってます 毛抜きやかみそりは人により黒ずみがでるそうです

maron3139
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 一応探したんですがケアを書いている方が あまりいなかったので質問しました。 もう一度探してみます。