• ベストアンサー

ARROWSX F-02Eに音楽を入れられない

自分のスマホにパソコンから音楽を入れたいのですが、 どうすればいいのかわかりません(ToT) ちなみに機種はドコモのARROWSXのF-02Eです。 知っている方教えてください!(≧▽≦)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

1.USBケーブルでPCとF-02Eを接続する 接続時、画面ロックに認証をかけている場合は一度認証を通してください。 ・認識されない場合はF-02Eを「メディアデバイス(MTP)」※以外で接続していないか、「メディアストレージ」アプリを無効化していないか確認してください。ケーブルが「充電専用」である場合も同様に認識できない場合があります。 ※設定の変更は本体設定から「ストレージ」→MENUキー→「USBでパソコンに接続」から行ってください 2.PCで「F-02E」が認識されたら、その中の「内臓ストレージ」か「SDカード」以下の分かり易いところに音楽データを突っ込む 以上で完了です。 再生はお好みのプレイヤーアプリを使うか、突っ込んだデータをファイラアプリから開くとできます。

mattyan2850
質問者

お礼

無事に音楽を入れることができました! 細かいことまで教えていただきありがとうございました(^o^)