• 締切済み

ipodからF12Cに音楽をいれて変えたいのですが

現在i-podを使用して、音楽を聴いておりますが、初めてのスマホを購入したので、 今使用しておりますi-podからスマートフォンに音楽を移したいと思いますが、可能でしょうか? また、楽曲は200曲くらいですが,microSDカードの容量はどの程度のものにしたら良いでしょうか。 携帯はdocomoのF-12Cです。よろしくお願いします

みんなの回答

• annys2000
回答No.1

ipodはどこかのパソコンのitunesと同期してるはずですので、そちらからどうぞ ipod->F12Cの直接コピーは出来ません。 曲数だけでは容量は判りません。パソコン上で確認してくださいね 32GBでも安くなりましたからいいんじゃないですか http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_6_9?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=microsdhc&x=0&y=0&sprefix=microsdhc#/ref=sr_kk_3?rh=i%3Aaps%2Ck%3Amicrosdhc+32gb&keywords=microsdhc+32gb&ie=UTF8&qid=1313138687