• ベストアンサー

スマホでの文字入力について

初めまして。 スマホについての質問なのですが メールできた文章をコピーして それを、例えばグーグルの検索入力欄に貼り付けるとか そういう操作は出来ないのでしょうか? 文章入力で、そういった項目が見当たらないので不便です。 機種名はドコモARROWSX F-10Dです。 識者の方、回答を頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.2

コピーまで出来ていけば、ブラウザの入力欄を長押ししていると貼り付け出来るようになります。

McQueen_6210
質問者

お礼

私の理解力の問題でした、すみません。 ありがとうございます、解決しました。

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1

偶然同じ機種ですね。 メールを開いて、その本文部分を長押しすると、範囲選択出来るようになります。

McQueen_6210
質問者

補足

すみません、仰ってる意味がよくわからないのですが 例えば メール受信→開く→転送するを選択→本文をコピー した場合、その本文をブラウザでペーストできないかという質問のつもりだったんですが。 spモードメール内でのコピー&ペーストのやり方は理解してます。