• ベストアンサー

眼を閉じるとバーチャル?

hiromark2の回答

回答No.1

はじめまして、男性ですが、私はやってる最中あまり目は閉じません、私はクンニや69も好きなので、最大限彼女の表情などを見たいと思います。 まあ、いずれにしろ彼女に演技されるようなら彼女側に余裕があるのであって、普通はきもちよくなっていれば、また、別の表情をするのではないでしょうか? 演技されるようなら、男のテクニックを磨くべきだと思います。もっと、やってる時の彼女の様子をみて、彼女の弱いところを見つけて攻めるべきではないでしょうか、参考になるかはわかりませんが、あしからず

no3335
質問者

お礼

回答有難うございました。今の彼女にはお互い満ち足りてると想ってますが、やはり女性というのはカラダもココロもまだまだミステリアスな部分が多いです・・・。

no3335
質問者

補足

お互い相手をキモチヨクさせようというのは大切なことです。そういう相手に対する「想い」がです。  わたしは別にテクニックが下手で相手が満足していないのではないか、ということを気にしてるのではないです。  男性は相手に対するメンタルな部分がマイナスになると(それ以外にも原因はありますが・・)勃たなかったり、イカなかったりと外見でわかりますが、女性はなかなか見分けがつきにくいのでみなさんの意見をお聞きしたかったのです。  例えば彼氏と惰性で付き合ってるような女性が、他の男性を想像しながらイケるか?またそんな経験があるかってことです。