• ベストアンサー

眼を閉じるとバーチャル?

hiromark2の回答

回答No.1

はじめまして、男性ですが、私はやってる最中あまり目は閉じません、私はクンニや69も好きなので、最大限彼女の表情などを見たいと思います。 まあ、いずれにしろ彼女に演技されるようなら彼女側に余裕があるのであって、普通はきもちよくなっていれば、また、別の表情をするのではないでしょうか? 演技されるようなら、男のテクニックを磨くべきだと思います。もっと、やってる時の彼女の様子をみて、彼女の弱いところを見つけて攻めるべきではないでしょうか、参考になるかはわかりませんが、あしからず

no3335
質問者

お礼

 回答有難うございました。今の彼女にはお互い満ち足りてると想ってますが、やはり女性というのはカラダもココロもまだまだミステリアスな部分が多いです・・・。

no3335
質問者

補足

 お互い相手をキモチヨクさせようというのは大切なことです。そういう相手に対する「想い」がです。  わたしは別にテクニックが下手で相手が満足していないのではないか、ということを気にしてるのではないです。  男性は相手に対するメンタルな部分がマイナスになると(それ以外にも原因はありますが・・)勃たなかったり、イカなかったりと外見でわかりますが、女性はなかなか見分けがつきにくいのでみなさんの意見をお聞きしたかったのです。  例えば彼氏と惰性で付き合ってるような女性が、他の男性を想像しながらイケるか?またそんな経験があるかってことです。

関連するQ&A

  • 恋をすると疑心暗鬼になる?

    恋をすると疑心暗鬼になりますか? 私は好きな男性の周りの女性が彼と付き合っているんじゃないかって 思っちゃいます

  • 恋愛、生涯1人の人と考えている人

    果たしてそんなめずらしい人がこのご時世にいるのでしょうか? と疑心暗鬼ですが、回答頂けるとうれしいです。 (タイトルに当てはまる人のみお願いします。) 1)男性ですか?女性ですか? 2)付き合って、彼氏(彼女)のことをあまり好きでなくなることありますか? たとえでもOK。好きでなくなっても付き合いつづけますか? 3)2)で付き合い続けると答えた人へ 好きでない人と付き合うことは矛盾しているように聞こえますが、 あなたにとってどういうことなのでしょうか? さわやかなお話ありがとうございました(^。^)。

  • 目が合うって・・・

    社内で気になる人がいるのですが、あることがきっかけで良く目が合うようになりました。 そんなことは良くあることだと思うので、勘違いの部分もあるとは思いますが(苦笑)、やっぱりマメに合うとドキッとしてしまいます。 目が合う瞬間というのは、やはりその人を意識してるからなのでしょうか? 又、「目が合ったら先にそらすのが効果的」みたいなことを昔雑誌で読んだのですが、それは本当なのでしょうか?自分からパッとそらしてしまうことが多かったのですが、最近は私が凄く意識してしまってるからか、彼を目で追ってしまう為、今日は先にそらされてしまいました・・・。 目が合った瞬間、ドキッとすることってありませんか?そうすると、それが表情に出てしまうと言うか・・・。いつもそんな表情を見られてるのかなと思うと、凄く恥ずかしいです。 そして、今日彼の表情を見てたら怪訝そうな顔をしてたので、もしかしたら意識してるのに気付かれてるかな・・・と思いました。 1、男性は女性と良く目が合うと、「もしかして好意があるのかな??」と思ったりしますか? 2、あまりマメに視線が合うと気持ち悪いですか? お答え頂けると幸いです。 宜しくお願い致します☆

  • たまに女性と目があうのですが・・・

    おはようございます。 30手前の彼女なしの男性です。 恋愛相談でもなさそうな気がするのですが。 たまに電車で女性と目があうことがあります。 チラッと目が会うだけじゃなく、その後数回ちらちら目が合ってしまうことがあります。 私としては結構タイプ?と思ってみてしまうわけですが、相手の方はどうか判りません。 こういう場合、偶然目が合う、または怖がられているだけなんでしょうか・・・。 機会があったら声かけてみたいなぁとおもっていたのですがどんなモンでしょう? ちなみに当方怪しい感じではない"はず"です。

  • 目が合うのは?

    会社の女性とよく目が合うようになりました。 どちらが先に見るようになったのかは、よくわかりません。 少なくても今は、私の方から見ているような気がします。 目が合うというのは、単にこちらが見ていて、その視線に気がついて、 相手も見るので、互いに見てると感じるのでしょか? それとも、あちらも見る意識があって、互いに目が合うものでしょうか? 嫌だ!見られてる!と思って、あちらも見てしまうというのも、可能性としては、ありますよね? それとも、自分が見る気がなければ、意識的に視線を外して、普通は視線は合わないものなのでしょうか?

  • 男性は、好きな人との会話中、相手の目を見ますか?

    「男性も女性も、好きな人に対しては緊張してしまい、目を見れない。目をじっと見て会話ができるのは、相手に対して、緊張していないからだ」 「男性が、会話中にじーっと見てくるのは、話している相手より優位な立場にあると無意識に思っているからできることだ」と、どこかで読みました。 これは、当たっていますか? それを踏まえて質問しますが、 私の好きな人は、私に話しかけてきて 私が目が見れずにいると 目が合うまで、じーっと見てきます。 逆に、私が話しかけて、(心の準備ができているからか)しっかり目を見て話をすると 不自然なくらい、まったく目を見てくれません。 なぜでしょうか? あと、私は、あまりにじーっと見つめられると すごく意識してしまい、どうしても目を合わせられないのですが 目を合わせないのは、男性からすると、どう思われてしまうと思いますか? 「好きだから、目を合わせられない」? 「嫌いだから、目を合わせない」? よろしくお願いします。

  • 目が合う・・・とは

    こんばんは。私個人の相談、というより皆さんの意見を聞きたく質問させていただきました。 好き(または気になる人)と良く目が合うような気がしませんか? これってどうしてなのでしょうか? 私なりの考えでは・・・ 相手がたまたまこちらを見たとき、私は無意識に相手を目で追っているので、偶然目が合っただけで過剰に反応してしまう→たくさん目が合っていると錯覚してしまう または、私が無意識に相手を目で追っているので、その視線に気付いた相手がこちらを見て目が合う→これが繰り返されてたくさん目が合っていると錯覚してしまう とにかく私は「私ダレダレが好きでダレダレと目が良く合うの~→両想いかも~」というのは、(最初正直ありましたが^^;恥)勘違いもはなはだしいところだと思っています。 でも、こう言っている人って結構身近にいます。 この「目が合う」現象はどうして起こるのでしょうか? くっだらない質問ですみません。

  • 人の目を見て話すのが苦手なのですが・・・。

    私は男性にも女性にも話をする時、相手の目を見て話すのが子供の頃から苦手です。 人の目をじっと見据えて話す人って眩しく思えてしまいます。 でも力強くとても魅力的に思います。 私もそうゆう人になりたいと思い、本など読んで試したのですが、やっぱりどうしてもそれてしまいます。(それ以上頑張ると睨んでると思われます) *お酒が入ってると無意識のうちに目を見れるんですけどね・・・。 どうしたら相手の目を見据える魅力的な人間になれるでしょうか?

  • 彼氏の事が良く分からない

    相談するにもできず、皆様にお力添え頂きたいです。 私の彼氏はかなり年上で、年の差カップルです。この度、浮気未遂?というのを初めて経験しました。 しかし、彼氏の言い分によると納得できる部分もあり、本当に浮気したかったのかよくわかりませんが、疑心暗鬼になってしまいます。 一度仲直りをし、関係を修復していこうと思っていた矢先に、未遂相手からの連絡に返信しているのを知ってしまいました。内容は、相手に対し彼女がいないと言ったことを謝り終わらせていました。しかし、また連絡を取るなんて正直ショックな部分が大きいです。 話し合いする気力もなく、このまま彼のことを無視して自然消滅しても良いと思いますか?正直、恨む気持ちなどは一切なくただただ疲れてしまいました。こういう経験をなさった方などいたら、お話聞きたいです。宜しくお願い致します。

  • 納得がいかない。

    こんにちは。 相談させてください。 今32歳女性です。 5年くらい前に付合ってほしいといわれ、付き合いはじめた男性がいます。 なんとなくだらだら付合っていましたが、 2年ほど前から、ネットで知り合った女性に会いに行ったり、 東京で仕事がしたいからといって、一人で上京したり。 関係も終わっているというのは、わかっているのですが、 どうしても自分が新しい出会いに億劫になっていて、 この彼に頼ってしまっています。 彼が私に対して、なんの感情もないこともわかっていますが、 年頃の女性(結婚適齢期の私)と付合っていて、ほかに興味ごとができたら、ポイと捨てられるのは、どうしても納得ができません。きっぱり忘れなさいと言われるとは思いますが、この自分勝手な彼が許せないのです。 新しい出会いといっても、この彼のようにいつか心変わりをしてしまうのではないかと疑心暗鬼になってしまい、相手を信じることができないです。 忘れるためには、どうしたらいいでしょうか?