生理中のエッチについての質問

このQ&Aのポイント
  • 生理中にエッチをした場合、手マンは避けた方が良いです。乳首を攻めても濡れてしまっても問題ありません。胸の攻め方については、揉む強さや焦らし方などのオススメがありません。フェラを長時間すると首やアゴが疲れますが、抱きしめるだけでも良いです。
  • 生理中のエッチをする際の注意点について
  • 生理中にエッチをする際の注意点やポイントについて詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性に質問、生理の時のエッチってどうすれば…

こんばんは 取り急ぎ質問させていただきます。 エッチ=挿入なしの前戯だけのようなイチャイチャ。とお考えください。 生理の時にエッチをしようとなった場合についての質問です。 1、手マンはしないほうがいいですか? 2、乳首を攻めたりしてあそこが濡れてしまっても良いでしょうか? 3、胸の攻め方が分かりませんのでオススメがあれば教えてください(揉む強さや焦らし方など) 4、フェラをずっとしていると首やアゴが疲れますか? 5、抱きしめるだけでもいいでしょうか? 質問が多くなってしまってすいません。 特に3番目の質問が気になっています。彼女には一度つまんでとお願いされたことがあります、それまでは撫でたり転がしたりしていて、強く揉んだりつまむ時には、どのくらいの強さ・時間なのかが分からず不安です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petit_mais
回答No.1

38歳の女性です。 生理中の膣は、充血していて傷つきやすいので、触れないほうが無難です。 私個人的にですが、挿入できないと最初から分かっていて、 乳首を愛撫するシチュエーションが分からないのですが、 挿入はしないので、最高に興奮しても途中でやめるということですよね・・? 最初から生理中だと分かっているのなら、抱きしめるだけが良くないでしょうか。 体ではなくて、気持ちを満たしてあげれば十分だと思います。 濡れるのは、特に問題ないです。 大好きな人にキスをされると、それだけで子宮がキュンキュンして濡れてしまいます。 フェラチオは、あごが疲れます。 歯を立てないように気を使いますからね。 愛撫の方法や力加減は好みの問題なので、彼女さんに直接聞いてください。 声の大きさで訴えてくることもあるでしょうが、 いくらでも演技できるので、「このくらいで丁度いい?」と聞くのが間違いないです。

tonimii
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 傷つきやすのですか、触るのはやめておきます。 挿入できないのに乳首をアイブしてはダメなのでしょうか? 回答者さんが抱きしめるだけ、と考えるのと同じように私は乳首を愛撫するだけにとどめております。 彼女には生理であっても挿入を求められるので、なんとか満足してもらいたいのです。 乳首の攻め方については、ちょっと聞いてみたり色々勉強してみます。 改めまして回答ありがとうございました。