• ベストアンサー

フェラの時にアゴがはずれやすい・・・

タイトルどおりの質問なんですが フェラをする時に必ずと言っていい程 アゴが外れるんです・・・(´;ω;`) 元々アゴは外れやすい方だとは思ってたんですが(歯医者などに行くと必ず外れるので・・・(・_・;)) フェラでアゴがはずれないようにするにはどうしたらいいんでしょうか? アゴが外れるのが嫌でエッチの時フェラしてる時 彼に「全部咥えて」と言われても 「口が小さいから入らないっ」って断ってしまいます。 彼はフェラが好きらしいので何とか外れる事は黙って 外れないようにしてあげたいんです。 アホな質問かもしれませんがアドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私も、顎関節症で以前病院に通っていました。質問者さんと同じように、歯医者やフェラをしたときに、何回か顎がはずれたことがあります。 私は、顎関節症は生まれつきのようで、治療しても治りませんでした。普段の生活で不便なこともないので、あまり気にしていません。 今は、フェラをするときは、自分のペースでするようにしています。長い間大きく口を開けてやっているとはずれたり、痛くなることが多いので、顎の様子を見ながら、途中でやめて、また始めたり。 一回離して、またくわえるだけでも、ずいぶん違います。あと、体勢によって、やりやすいものや、顎に負担にならないものがあります。 あまり口を開けないですると、たまに「歯があたって痛い」と言われるときもありますが、「あ、ごめんね」って笑って謝ると、彼も気にしていないようです。 自分のペースで、やりやすいようにしたらいいと思います!ペースをつかめば、意外とできるものですよ!

love-miu
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 治療しても治らない事もあるんですね・・・(-ω-;) 私も歯医者さんやフェラの時以外はあまり生活に支障をきたす事がないので気にしないようにします。 今度フェラする時mikanbouya-na-naさんのアドバイスをいかしてみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tetoracyc
  • ベストアンサー率26% (16/60)
回答No.2

フェラ以前に、日頃からアゴが外れやすいということですから おそらく顎関節障害(顎関節症)の可能性が高いと思います。 #1さんのおっしゃる通り口腔外科に行くことをオススメします。

love-miu
質問者

お礼

歯医者さんでは必ずと言っていいほど外れます。 たまぁに大口あけて笑ったりするとハズレそうっていう感覚になります。 顎関節障害(顎関節症)というのは病院に行ったら治るんでしょうか? あまり病院好きではないので普段の生活に支障がきたしてきたら勇気を出して行って見たいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

口腔外科に行き相談してください。

love-miu
質問者

お礼

口腔外科ってあまり聞きなれないですが 深刻になったら行ってみようかと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。