• ベストアンサー

かぐや姫の曲名が知りたいです。

母に頼まれて、かぐや姫の曲をYoutubeで探していますが、部分的な歌詞しか分からず往生しています。キーワードは、「あかちょうちん」「石鹸かたかた」です。どなたかご存知の方いましたら、曲名教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • duraphat
回答No.1

め、めちゃメジャー曲ですよ・・・。 「神田川」です。

xdfsa11a
質問者

お礼

エェーッそうだったんですか、全く知らずに聞いてしまっていました。てっきりマイナーな曲だと…教えていただきありがとうございます、その曲で検索掛けてみます。

その他の回答 (1)

• kitakaze9
回答No.2

1の回答者の方と同じで かぐや姫(グループ名)の神田川です 私のカラオケ十八番です(笑)

xdfsa11a
質問者

お礼

何とも恥ずかしいというか、全然知らなかったというか…とにかく教えていただいて感謝です。その曲名で検索してみます。回答ありがとうございました。