• ベストアンサー

となりのトトロがあるお店

o-totoroの回答

  • ベストアンサー
  • o-totoro
  • ベストアンサー率39% (16/41)
回答No.1

o-totoroです!はじめまして。(^0_0^) 「どんぐり共和国」(ベネリック株式会社)のHPはご存知ですか?私は関東方面の事はわかりませんので、もしかしたら他にもトトロを扱ってる店があるかもしれませんが、あいにく埼玉の「どんぐり共和国」はわかりませんでした。HPによると通販の出来る店もあるようですし、ジブリの商品紹介もありますので、よろしかったら見てみて下さい。(すでにご存知でしたらごめんなさい。) 「となりのトトロ」という文字を見て、回答せずにはいられなかったので、無知ながら書き込みさせていただきましたこと、お許し下さい。 それでは、ヾ ^_^ バイバーイ!!

参考URL:
http://www.benelic.com/
jiburi
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます。 手に取ってのショッピングを夢見てたのですが、 ないのでしょうかね? ほんと、トトロってかわいいですよね。 ご紹介いただいたHPは早速、お気に入りに追加させて いただきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 宮崎アニメ 「となりのトトロ」 が好きな方へアンケート

    宮崎アニメ「となりのトトロ」が好きな方へアンケートです。 私はアニメは好きではないのでほとんど見ませんが、 なぜか宮崎アニメだけは好きです。 【1】 まず、差し支えなければ、性別・大まかな年齢をお願いします。 ※私は、20代中盤・男性です。 【2】 大トトロ、中トトロ、小トトロの中で、一番好きなのはどれですか? 【3】 「となりのトトロ」登場キャラクターのぬいぐるみを持っていますか? お持ちの方、どんなぬいぐるみですか? お持ちでない方は、どのキャラのぬいぐるみが一番欲しいですか? 【4】 トトロでの登場人物(人間)で、一番好きなのは誰ですか? 【5】 トトロ以外で、あなたの好きな宮崎アニメを教えてください。 【6】 『よりによって、こんな人がトトロファンだとは面白いなー。』 ・・・と思う事も結構あります。 あなたの身の回りの意外なトトロファンについて教えてください。 【7】 トトロが好きな人は、「魔女の宅急便」も好きな人が多いと思いますか? 【8】 あなたは以下の場所を訪れた事がありますか? ・三鷹の森ジブリ美術館(東京都三鷹市) ・八国山緑地(東京都東村山市)  ※トトロで登場する七国山のモデルになったと言われています。 ・メイとサツキの家(愛知県長久手町) 私は、ネコバスのぬいぐるみを持っています。 愛知万博へは行きましたが「サツキとメイの家」は見ませんでした。 万博終了後にも公開しているようなので、機会があれば見たいです。 都民なのに、三鷹の森ジブリ美術館へはまだ行っていません・・・。 私のある欧州人の友人(20代)は、トトロ大好きなのですが、 彼女はやはり「魔女の宅急便」や挿入歌も大好きのようで・・・。

  • トトロの中古ビデオの販売

     トトロのビデオを機器にからめてしまい、テープを切ってしまいました。  買ったばかりなのですが、どうしても子供が欲しいというので、中古を探しています。 (おまりこういう事を言う子ではないのですが、今秋は、どうしても欲しいようです)  レンタルではなく、ずっと手元においておきたいのだそうです。  テープは、もう切れてしまっているので、復元できないと思いますので、中古で販売しているところがあれば、教えてください。  ほんとに買ったばかりなので、もう一度新品を買う気にはなれません。  ちなみに、ネット販売っではなく、直接買えるところがいいのですが・・  埼玉県の川口、蕨、浦和近辺で・・。  よろしくお願い致します。  

  • めずらしい観葉植物の売っているお店教えてください

    私は最近観葉植物にはまっています。近所のホームセンターの園芸コーナーで売られている観葉植物はありきたりな物しかないのでつまらないです。もっと珍しく、変わった、おしゃれな観葉植物を売っているお店はないでしょうか?場所は埼玉県か都内でお願いします。

  • ムーミン系かジブリ系のネクタイ探してます

    誕生日プレゼントにネクタイを考えているのですが、柄はムーミン系(出来ればスナフキン)かジブリ系(出来ればトトロ)を探しています。 近くにどんぐり共和国があるので見に行きましたがネクタイはひとつもありませんでした。 ジブリ系やムーミン系のネクタイを見たという方おられましたら買いに行きたいので場所を教えて下さい<(_ _)>大阪内で探してます。 誕生日まで日がないのでネット注文は厳しいです。 宜しくお願いします( i_i)

  • となりのトトロのトトロについて

    大学の講義で映画となりのトトロを扱っているのですが、 中々解けない疑問がいくつかあります。 まず、トトロとは一体何者なのかということです。 突然サツキとメイの前にだけ現れ、不思議なことをしていく生き物で、 突如バス停に来たのはなぜ?渡した木の実が意味するものは? 子供にしか見えないということですが、カンタにも見えていない のではないでしょうか? もう一つは何がしたくてサツキとメイの前に現れたのかということです。 最終的にトトロの存在はサツキとメイに何を与えたのでしょうか? 素直に映画を楽しんでいるだけではいけない講義なので、 こんな夢のない疑問を抱えてしまいました(^^;) みなさんのご意見を聞かせて頂けたらうれしいです(*^^)

  • DHCのお店はどこにありますか。

    サプリメントを探しているのですが、コンビニではすこししかサプリメントを置いていないので コンビニ以外のところで買いたいのですが...。 私の家の近所のヨーカドーのDHCコーナーでは 全種類は置いていませんでした。 ネットではなくて直接お店で買いたいのですが、東京 埼玉で 全部置いてありそうなところを教えてください。

  • 香水の豊富なお店

    埼玉県内で香水の豊富なお店を探しています ネットですと香りを確認出来ないので実際に試してみてから購入したいのですが 豊富なお店が近くにありません・・・ 出来たら激安ショップが良いのですが 激安でなくても知ってる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか

  • ゲド戦記

    前にどんぐり共和国(ジブリショップ)で宮崎駿が描いたゲド戦記の本(マンガ?)を見たような気がします。 宮崎吾朗ではなくです。 確か「もう一つのゲド戦記」みたいなタイトルだったような…? ご存知の方がいたらお願いします。

  • アメリカン雑貨の売ってるお店

    アメリカン雑貨の売ってるお店 埼玉県&都内でお店やリサイクルショップを探してます 通販サイトならわかるんですが直接見て選びたいので知ってる方教えてください

  • となりのトトロ

    え~っと、となりのトトロの人形を友達の誕生日プレゼントにどうしてもあげたいのですが、捜しても売っている所がありません。そこで、小田急線の本厚木駅~町田駅あたりで、売っているデパートやおもちゃ屋さんなど、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。わがままばかりでちょっといいにくいのですが、なるべく駅から近い売り場がいいです・・・。車とかバイクがないので・・・。わがままばかりでごめんなさい。よろしくお願いします。