• ベストアンサー

となりのトトロがあるお店

o-totoroの回答

• ベストアンサー
  • o-totoro
回答No.1

o-totoroです!はじめまして。(^0_0^) 「どんぐり共和国」(ベネリック株式会社)のHPはご存知ですか?私は関東方面の事はわかりませんので、もしかしたら他にもトトロを扱ってる店があるかもしれませんが、あいにく埼玉の「どんぐり共和国」はわかりませんでした。HPによると通販の出来る店もあるようですし、ジブリの商品紹介もありますので、よろしかったら見てみて下さい。(すでにご存知でしたらごめんなさい。) 「となりのトトロ」という文字を見て、回答せずにはいられなかったので、無知ながら書き込みさせていただきましたこと、お許し下さい。 それでは、ヾ ^_^ バイバーイ!!

参考URL:
http://www.benelic.com/
jiburi
質問者

お礼

こんばんは。 ありがとうございます。 手に取ってのショッピングを夢見てたのですが、 ないのでしょうかね? ほんと、トトロってかわいいですよね。 ご紹介いただいたHPは早速、お気に入りに追加させて いただきました。 ありがとうございました。