• ベストアンサー

メニコンのCM出演者

メニコンのCMで、ペンキとかケーキとか顔にグシャってなる人の名前だれか教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私め、このシリーズ、大好きです。(笑) 汚れにくいお姉さん役のかたは、「杉山 彩乃(すぎやま あやの)」さんです。 ちなみに妹役が、「星井 七瀬(ほしい ななせ)」さんです。 このCMの設定一家、名前がついているんですよぉ~。 参考URLを、どうぞっ♪ ◆メニコンHP内『TVCF 目留寿家プロフィール』 http://www.melsplan.com/tvcf/index.html

参考URL:
http://www.melsplan.com/tvcf/index.html
pikaponpon
質問者

お礼

ありがとうございます。 これですっきりしました。 妹(星井七瀬ちゃん)の方はわかっていたんですが、 お姉さんがわからなくて。 それに家族のプロフィールまで、親切にどうも。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • メニコンのCMの人

    コンタクトのメニコンのCMで妹??? 役の女性の名前がわかる方がいましたら 教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メニコンの広告に出ている女性は?

    https://www.melsplan.com/entry/try_m/index.php コンタクトレンズのメニコンの広告に出ている 女性の名前を教えて下さい。 TVなどの媒体で見たことがないのですが、 ひょっとして素人?!

  • メニコンのハードコンタクトレンズについて

    4つぐらいありますよね。 私は、最近ここで初めてコンタクトを作ったのですが、ハードだとだけ指定したら、メニコンZを勧められました。 酸素透過性が一番良いという理由からですが、実際に付けてみると、なんだか異物感で瞬きのたびに目が痛いです。カーブをちゃんと直したもらっても変わらないんです。それで、聞くところによると、メニコンZは、他のコンタクトに比べて大きく、合う人の割合が少ないらしいです。なので、自分もおそらく合わないんだと思いました。だから、他のハードに変えようと思うのですが、(1)メニコンアイスト(2)メニコンスーパーEX(3)メニコンEX の3種類があります。それらの特徴について教えていただけませんか?特に、異物感の感じやすさなどを中心に教えてください。ソフトほどじゃないにしても、なるべく異物感が少なく、合う人の割合が多いレンズがいいんです。お願いします。

  • CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っているのですが・・

    CMに出演しているタレントに詳しくなりたいと思っています。しかし今のタレントさんは入れ替わりが激しくて、顔と名前が一致しません。「○○食品」はタレントの「○○さん」をコマーシャルに使用していて、そのCM映像は「これ」です。・・・といったことを解説しているようなサイトをご存知でしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

    CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。 今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに出演しているまだ無名の俳優、子役について

    顔は分かってもまだ無名だと名前も分からないし、事務所も分からないから調べられないですよね。 どうしても気になるのでプロフィールとかを調べたいのですが、どうすればいいのでしょうか? CMを作った会社に名前と所属事務所等を聞くことってできるのでしょうか? ちなみに今回は子役です。 よけい探しにくいかな・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジッコ煮のCMの出演

    フジッコ煮のCMの出演している女の子を教えてください。 自分で調べたのですが、前のCMの子ばかりで新しいCMの子の名前は分かりませんでした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • GatoradeのCM出演者について

    気になっているんですが、出演しているアスリートの名前を知っている方いますでしょうか? CMはこちらにあります。 http://gatorade.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • この女の人が出演しているCM教えてください。

    この女の人が出演しているCM教えてください。 最近YOUTUBEで出ています。 女優さんの名前も分かったら教えてください。

  • TUTAYAのCM出演者について

    TSUTAYAのCMに出ている女性の名前が知りたい

    • 締切済み
    • CM