• 締切済み

ipodで撮った動画をPCにコピーできない

ipod touch5使用。 Ipodで撮影した動画約(2.5GB)をPCにコピーしようとしたら 「コピーするのに十分な記憶領域がありません」 とエラーが出てしまいコピーできません。 どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• mackid
回答No.1

>どうしたらいいのでしょうか? どうしたら、ってそのメッセージの通りでは? 空き容量がないのなら不要なファイルを削除してください。 空きがあるのにおかしい、ということなら最初からそう質問していただかないと。