• ベストアンサー

エクセル2002で同じ値を探し、関連セルを表示

エクセル2002を使っています。 画像の様にA列に500件ほどの名簿があります。 E列に他からのデータを貼り付けた場合に、同じ名前を探しその関連データを表示させたいと思います。 詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popuplt
回答No.1

B2=IF(COUNTIF($I:$I,$A2),INDEX(E:E,MATCH($A2,$I:$I,0)),"") B列C列に必要な分だけコピー。 でも、4行目と9行目の木村は区別できません。 エラー処理や重複の処理はなしです。

gekikaraou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バッチリできました!