• ベストアンサー

口と歯の問題

私はあごが小さめで、口があまり大きく開かず、フェ○のとき、口に入れて出し入れするのが難しいと思います。フェ○は普通するものですか?吸ったり舐めたりは大丈夫だと思います。 右上の歯が取り外しできる義歯で、針金が引っかかる感じです。外したなら、外した両脇の歯が尖って、触れたら痛いと思います。舌を入れるようなキスをするなら、やはり、心配です。 まだ経験がないのですが、後で行為のとき相手を満足させられないかと思うと憂鬱です。アドバイスありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.2

50代男です。 ご心配はわかりますが、エッチは色々な形態もあるし、男女の 志向も違います。 口でされるのが好きな男性は多いですが 嫌いな人もいます。 実際にそういう事態(彼がしてほしくて自分ができない)と なってから心配すれば良いのでは? それこそ、SMなどの志向がある方もいますが、それは 外見からはわかりませんし、それこそお試ししなければ判らない 物です。  今は先の事を心配しすぎず、楽しくおつきあいすれば良いのでは。 そして、万一エッチの志向が違ったら、二人の関係性で解決 していくのが良いでしょう。 生活環境、家庭環境、経済環境と同じですから。

dove77
質問者

お礼

励まされました。 取り越し苦労をしやすいものですから。 つい、自分のマイナス部分を見てしまいます。 解決できることは努力し、できないことの代わりに、自分ができることや持っているものをフル活用したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>まだ経験がないのですが、行為のとき相手を満足させられないかと思うと憂鬱です。 最初から満足させてあげるのは難しいと思います。 でも、それは皆一緒。 経験を重ねるごとに男性器のどの部分が感じるのかや、 その部分をどんな風にしてあげると満足してくれるのか が徐々にわかってくるんです。 >フェ○は普通するものですか? フェラは絶対に無理っていう女性も中にはいますが、 90%程度の女性はフェラしてると思います。 >私はあごが小さめで、口があまり大きく開かず、フェ○のとき、 >口に入れて出し入れするのが難しいと思います。 まだフェラしたことがないのですから、そう決めつけることは ないと思います。 ◆彼のモノを初めて見て、そう思ったのでしょうか? >吸ったり舐めたりは大丈夫だと思います。 最初はそれでいいと思います。 そして先っぽだけを口に含んで舌で刺激してあげてください。 >アドバイスありますか? 彼との関係はどこまで進んでいるのでしょうか? 具体的に質問してくれれば、いろいろアドバイスできると 思います。

dove77
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 相手の男性とはエッチしてないです。 彼もかなり女性に疎く、女性経験がないのはずなので、どこまで要求してくるのかわかりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 家族間のキスはどこまで許されますか?

    セックスレスそしてキスレス歴3年です。 年末に実家に戻ってきた姉に愚痴っているうちに、 「キスぐらいならいいわよ」と、酔っていたこともあり、 姉とキスしてしまいました。最初はチュッと重ねただけだったのですが、 「こんなので満足できるの?」と言われて、もう一度キスすると姉が口を開いてくれたこともあって、舌を絡めてしまいました。 その翌日も、舌を絡めさせてくれました。 今日で3日目ですが、あと2日間姉は家にいるのでおそらくキスすると思います。 姉弟で舌を絡めるキスは許される行為なのでしょうか?

  • 久々に大きく口を開けたらゴリゴリ!と音がします

    私は前歯などの歯並びが悪く、歯全体の噛み合わせもあまり良くないので、ほとんど人前では大きく口を開く行為をしません。笑う時も口に手を当てて小さく笑ったりする程度で、普段から口を大きく開く機会そのものが少ないです。 今日、久し振りというより滅多にしないのですが、大きく口を開いてみたところ、右側のアゴの関節の辺り(右耳の下の凹み辺り)から、ゴリゴリ!と音がしました。 びっくりしたのですが、痛みは何もありません。アゴを左右に動かしたりしても、何も痛みがありませんし、ゴリゴリと鳴る状態のままでアゴを指で色々と押したり触ったりしても、何も痛みも無いです。 とにかく口を上下に大きく開いた時だけ、ゴリゴリ(ボリボリ?)と鳴ります。外に向けて鳴っているというか、たぶん骨を通して鳴って聞こえている感じです。 これは、どういう事が考えられるでしょうか? 時々、大きく口を開くような(口腔体操のような)ことを普段からしていれば良いでしょうか?

  • 口が小さいと言われました(頬っぺたを噛む)

    こんにちは 口腔のことで、専門家の方の意見が頂けたらありがたいです 私は人より声がこもりやすいと自負しています 聞き取りにくくてどうにもならないことはないですが (特に人から聞き返されるということはないです) 自分でも話しづらい、明確な発音ができないと感じます 歯医者に行った際には 「口が凄く小さい」 「歯が迫って(?)生えてる感じ」 「ほっぺたを噛むでしょう?」 などと先生に言われました 私は現在、喋る仕事に就くことを考え、専門の学校に通っています ですから、普通ではそんなに問題にはならなくても 医者で言われた言葉が気になっています やはり特徴として、原稿が滑りやすいです 発声練習をして改善はされているのですが 声が出しにくいということは変わりません また、舌が少々長め(あごの長さくらい)のも原因の一つかなと思います もし、口腔的に改善点があるのであれば (親知らずを抜くとか・・・?発声専門のお医者さんもあるようですね?)知りたいと思い書き込みました よろしくお願い致します

  • 歯の治療とセックス

    40過ぎの会社員です。 歯医者に通っていましたが、今日、歯石取りをして終わりました。 若い歯科衛生士の女の子がクリーニングをしてくれるのですが、ゴム手越しに舌に指が当たるとぞくっとしました。 その時、コンドーム越しに陰茎を膣内に挿入するのを想像したのですが、 ・口の中に指を入れる行為 ・膣に陰茎を入れる行為 どちらも同じようなことではないのか、と。 と考えると、歯石取りに歯医者に行って誰だか知らない女の子に口の中に指を入れられるのと、誰だか知らない子にゴムして挿入するのは同じようなことですよね? これが素手だったり生だったりしたら・・・すごくない?

  • 猫の口に…(>_<)

    初めて質問させていただきます。 生後7ヶ月程の雑種の猫♂を飼っております。 先日、猫の歯が落ちているのに気付き見てみると、右上の八重歯(?)が抜けて生え替わりの時期かなぁ?と思って、そんなに気にはしておりませんでした。 しかし、その後2回ほど、朝方や寝起きの時に口の周りいっぱいにヨダレが…。 口の中が荒れてるのかな?と思い、舌を見てみましたが、爛れてる様子もなく、気にしすぎかなと思っていたら上唇?の辺りに2~3ミリくらいの腫れのようなものが2つ程ありました!歯が抜けた時に引っ掛かったり、間違えて噛んでしまったのかな?とも思ったんですが…。 病院に連れていこうかとも思ってはいるんですが…仕事の都合でなかなか行けません。 夏バテのせいか、最近は前よりも寝ていることが多くなったような気はします。食欲は普通より若干少なくなったかな?と思うくらいでそんなに変化はありません。トイレは大も小も普通に出てます。 私の文章力では解りにくいかもしれませんが、心配なのでどの様な可能性があるのかお聞きしたいです。お願いします。

    • ベストアンサー
  • お互いに歯ブラシの共有は嫌なのにキスは平気、なぜ?

    カップルでも夫婦でも、普通は歯ブラシは別々で1本を2人で使うことはありませんね。 歯ブラシは歯の汚れを落とす道具なので、何となく嫌な感じがするというのが理由だと思いますが、では2人で行うキスが平気なのはどうしてだと思いますか? 口自体は決して清潔なものではないと思いますが、歯ブラシは嫌だけどキスはいい・・・ どうしてだと思いますか? 愛は全てを超越する? その時の雰囲気になったら、そんなことはどうでもいい? 歯ブラシは作業、キスは行為だから?・・・

  • 歯 腫れ~最後が解りません。

    最近、歯の質問ばかりで申し訳ありません。専門家の方のご意見、ご見解をお願い致します。 今回の質問です。 2週間程前、今まで歯科医から指摘された事のない歯茎が歯に沿う形(縦ながに腫れました)数日で歯茎の際が目立つ程濃を持って腫れてしまいました。 歯槽膿漏の腫れ方(歯茎に沿う感じではありませんでした)。 歯に沿って排濃されればいいなぁと思っていましたが、口が出来ず、歯科でレーザーで切開して中の濃を出して貰いました。次の日から少し離れたところに口がついたのか、ダバダバという感じで口の中が濃(白いものだと思っていたら、濃は透明でもあるのですね)で、いっぱい出ました。 さらに1週間後、歯科医に様子を見て貰いに行きました。 「もう、大丈夫」との事でしたが、まだ少し腫れるので、歯科医の支持どうり、切開した時の支持どうり、舌で濃を出しています。 毎日、少しづつですが、濃が少なくなっているようです。 濃を持っている間は、舌で出す作業を繰り返していていいのでしょうか? この出す行為が刺激になっている可能性はありませんか? 終わりは歯茎がシュン(しわしわになる状態)となって、口が閉じてしまうのでしょうか? 歯石取りも勧められていますが、この濃の排出が収まるまで待ちたいと思っていますが、いかがなものでしょうか? ご返答お願い致します。

  • 入れ歯に関して

    私は43歳ですが、上の右奥歯2本が入れ歯で、下の左奥歯3本が無い状態です。 生まれつき下の歯全体が少し内側に入り込んでいる感じで、その反動で上の歯が少し出ているよう見えます。矯正に行っていましたが、学生時代です。 あごが小さく口を開けるとガックと音がします。 下3本の入れ歯を入れるかどうかで悩んでいます。インプラントも考えましたが費用があまりにもかかるので諦めました。入れ歯にすると片方だけでは支えきれないので、反対側にも掛けるところを作ってするので、舌に針金が触れてしまいしゃべりにくいのです。 そうでなくても昔から"ち"と"き"の違いがしゃべりにくいとか、"り"が言いづらいなど話すことにコンプレックスを持っています。 人から聞き返されることが良くあります。 今のままでほっておいたら、どういった悪影響が出るのでしょうか。 残っている歯に負担がかかって寿命が短くなることぐらいでしょうか。

  • フェラについて

    私は、口に含んで喉の奥のほうまで出し入れするのが苦手です。 ディープスローというんでしょうか、いつも「おえっ」ってなって中々うまくできないので、バナナとかきゅうり、なすびなんかで練習したことがあるのですが、上手い人は奥まで含んでイカせてあげれたりするんですよね。 あごも疲れてくるけど、なんとか上手くできないでしょうか? 舌の長さも短く、口内も小さめのようですが、アドバイスよろしくお願いします。

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

このQ&Aのポイント
  • 新型コロナの感染者数が増加し、ウイルスの変異による強毒化や感染者全員の死亡の可能性について懸念が広がっています
  • 日本政府の対応については、恐怖を煽ってくる可能性もありますが、素早い対策や情報の正確性が求められています
  • 未来への影響を考える上で、科学的な研究や予防策の重要性が高まっています
回答を見る