• ベストアンサー

口と歯の問題

私はあごが小さめで、口があまり大きく開かず、フェ○のとき、口に入れて出し入れするのが難しいと思います。フェ○は普通するものですか?吸ったり舐めたりは大丈夫だと思います。 右上の歯が取り外しできる義歯で、針金が引っかかる感じです。外したなら、外した両脇の歯が尖って、触れたら痛いと思います。舌を入れるようなキスをするなら、やはり、心配です。 まだ経験がないのですが、後で行為のとき相手を満足させられないかと思うと憂鬱です。アドバイスありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HanpaMon
回答No.2

50代男です。 ご心配はわかりますが、エッチは色々な形態もあるし、男女の 志向も違います。 口でされるのが好きな男性は多いですが 嫌いな人もいます。 実際にそういう事態(彼がしてほしくて自分ができない)と なってから心配すれば良いのでは? それこそ、SMなどの志向がある方もいますが、それは 外見からはわかりませんし、それこそお試ししなければ判らない 物です。  今は先の事を心配しすぎず、楽しくおつきあいすれば良いのでは。 そして、万一エッチの志向が違ったら、二人の関係性で解決 していくのが良いでしょう。 生活環境、家庭環境、経済環境と同じですから。

dove77
質問者

お礼

励まされました。 取り越し苦労をしやすいものですから。 つい、自分のマイナス部分を見てしまいます。 解決できることは努力し、できないことの代わりに、自分ができることや持っているものをフル活用したいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

>まだ経験がないのですが、行為のとき相手を満足させられないかと思うと憂鬱です。 最初から満足させてあげるのは難しいと思います。 でも、それは皆一緒。 経験を重ねるごとに男性器のどの部分が感じるのかや、 その部分をどんな風にしてあげると満足してくれるのか が徐々にわかってくるんです。 >フェ○は普通するものですか? フェラは絶対に無理っていう女性も中にはいますが、 90%程度の女性はフェラしてると思います。 >私はあごが小さめで、口があまり大きく開かず、フェ○のとき、 >口に入れて出し入れするのが難しいと思います。 まだフェラしたことがないのですから、そう決めつけることは ないと思います。 ◆彼のモノを初めて見て、そう思ったのでしょうか? >吸ったり舐めたりは大丈夫だと思います。 最初はそれでいいと思います。 そして先っぽだけを口に含んで舌で刺激してあげてください。 >アドバイスありますか? 彼との関係はどこまで進んでいるのでしょうか? 具体的に質問してくれれば、いろいろアドバイスできると 思います。

dove77
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 相手の男性とはエッチしてないです。 彼もかなり女性に疎く、女性経験がないのはずなので、どこまで要求してくるのかわかりません。