• ベストアンサー

ドラゴンボールZ 神と神の質問です

ドラゴンボールZ 神と神のプレゼント付き前売券のドラゴンボールペンってAセット、Bセットの2つある上に、 入場者プレゼントも合わせなければ全部揃わないと言うことですよね? だから自分一人で前売券を2枚購入しても、 2回映画に行かなければ1枚余ってしまいますよね? ドラゴンボールペンだけ貰って、前売り券は返品してお金も返してもらうとかできないのですか? それに入場者プレゼントのカード、ゲームソフト連動QRの両方ともドラゴンボールヒーローズをプレイしない人には必要ない、メリットないですよね。 ONE PIECEの0巻、海賊宝箱と比べると酷いもんですよね。 また、このようなファンに迷惑が掛かる商売方法についてどう思われますか? . この質問に補足する.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ペン貰うなら前売り券返してお金も返してもらうのは無理です ファンに迷惑…かかりますか? チケット買えばタタでついてくるなら迷惑じゃないと思いますが? チケット買ったら一緒にグッズも買わないと というなら甚だ迷惑ですけれど

Opera_O
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • aiki-kun
  • ベストアンサー率29% (197/670)
回答No.2

特典を全部揃えたいと思うのは自由ですが 揃えるために前売券が無駄になるとか返品するとか ビックリするくらい「この人、何言ってんの?」って感じです 迷惑とか思うなら買わずに観にいかなければ良い話ですよね 実際、自分は欲しければ買うし観にいく映画に特典あったらラッキーと思う程度で 要らないものを買ったりしません

Opera_O
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ONEPIECE」の0巻

    映画「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」の入場者プレゼント0巻は全国どこの映画館でも貰えるのでしょうか? 先着との事ですが、初日に行かないと貰えないでしょうか…? ヤフオクで既に1冊6000円と高値になっていたのでとても不安です。

  • 【ドラゴンボールZ 神と神】 つまらない

    映画(劇場版) 【ドラゴンボールZ 神と神】って最強に失敗作でつまらないと思うのですが。。。。 あくまで個人的な感想です。 見た方の感想を聞かせてください。 ドラゴンボールz 神と神 つまらない http://goo.gl/Qjpf22 ウィキペディア http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%ABZ_%E7%A5%9E%E3%81%A8%E7%A5%9E

  • ドラゴンボールZ神と神

    もう上映終わってますか?

  • ワンピース入場者特典について

    ワンピース入場者特典に0巻プレゼントというのをネットで見ました。 ぜひ入手したいと考えています。 そこで質問です。 (1)前売り券の購入は必要ですか? (2)入手するために、映画館(都内)に朝から行列しないとダメ? 何か情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。

  • ドラゴンボールとドラゴンボールZどっちが好き?

    ドラゴンボールとドラゴンボールZ(フリーザまで)どっちが好きでしたか?

  • ドラゴンボール神様が二分しなければ

    もし神様が二分しなければ、ラディッツもべジータもナッパのような地球に攻めてきた悪は神様には勝てないですよね? プラス神様の全盛期という条件もつけます。

  • ドラゴンボールの神様

    ドラゴンボールに出てくる神様は宇宙人です。 更にその上位の存在も有ります。 ドラゴンボールは欧米でも大人気だそうですが、そこんとこは宗教的に問題にならないのでしょうか?

  • ドラゴンボールZの”Z”について

     はじましてオーウェンです。突然なんすけど、テレビアニメ「ドラゴンボールZ」の”Z”にはどのような意味があるのですか??おしえてください。ついでにGTもお願いします!!

  • ドラゴンボールZ3

    以下の事を教えてください。 ・天下一武道会の中級や上級をやるには? ・元気玉は何ボタンを押せばいいのですか? ・ドラゴンユニバースで完全体のセルに勝てません  こうやったら勝てる等ありましたら教えてください

  • ドラゴンボールZで・・・

    最長老に会うために入った洞窟の中のスイッチが全くわかりません。 どなたかご存知の方宜しくお願いします

専門家に質問してみよう