• ベストアンサー

ドラゴンボールZ 神と神の質問です

ドラゴンボールZ 神と神のプレゼント付き前売券のドラゴンボールペンってAセット、Bセットの2つある上に、 入場者プレゼントも合わせなければ全部揃わないと言うことですよね? だから自分一人で前売券を2枚購入しても、 2回映画に行かなければ1枚余ってしまいますよね? ドラゴンボールペンだけ貰って、前売り券は返品してお金も返してもらうとかできないのですか? それに入場者プレゼントのカード、ゲームソフト連動QRの両方ともドラゴンボールヒーローズをプレイしない人には必要ない、メリットないですよね。 ONE PIECEの0巻、海賊宝箱と比べると酷いもんですよね。 また、このようなファンに迷惑が掛かる商売方法についてどう思われますか? . この質問に補足する.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ペン貰うなら前売り券返してお金も返してもらうのは無理です ファンに迷惑…かかりますか? チケット買えばタタでついてくるなら迷惑じゃないと思いますが? チケット買ったら一緒にグッズも買わないと というなら甚だ迷惑ですけれど

Opera_O
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aiki-kun
回答No.2

特典を全部揃えたいと思うのは自由ですが 揃えるために前売券が無駄になるとか返品するとか ビックリするくらい「この人、何言ってんの?」って感じです 迷惑とか思うなら買わずに観にいかなければ良い話ですよね 実際、自分は欲しければ買うし観にいく映画に特典あったらラッキーと思う程度で 要らないものを買ったりしません

Opera_O
質問者

お礼

回答ありがとうございました。