• ベストアンサー

新しくなったiTunesの使い方を教えてください。

u-botの回答

• ベストアンサー
  • u-bot
回答No.1

もしかしてiTunesの「ミュージック」の「音楽を同期」にチェックしていないとか? (添付画像のところです) なお過去にiTunesに接続したiPodを別のiTunesと同期する場合はiPodのデータが一旦消去されます データが必要な場合は予めPod野郎等のバックアップソフトを利用して下さい

sakananoobaji
質問者

お礼

何時間かやりましたができませんのでipodが壊れてるかも知れません。