-PR-
解決済み

iモード、メロディーメール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.80160
  • 閲覧数435
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (15/143)

友達の誕生日にiモードでハッピーバースディーの曲をメロディーメールで送信したいのですが、送付できるサイズの♪HAPPYBIRTHDAYの曲をダウンロードできるサイトを教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

↓これをコピペをすればできると思います。
ちょっと心配なので自分宛に送ってテストしてみて下さい。

--B:M
bWVsbwAAANcAFwEBAXRpdGwADkhhcHB5IGJpcnRoZGF5dHJhYwAAALYA/8NDAP/gAAD/4QIA/+BA
AP/hQgD/4j8A/+J2ACINAFsADCIFBiIFBiQXAFsXGCIXAF8XGCcXAGIXGCYvAFoXGF0vGCINDCIF
BiIFBiQXAFoXGCIXAF0XGCkXAGIXGCcvAFsXGF8vGCINDCIFBiIFBi4XAFkXGCsXAF8XGCcXAGIX
GCYXAFQXGCQXAFsXGCwNAGMXDCwFBiwFBisXAFsXGCcXAF8XGCkXAGIXGCcvAF8vMP/fAA==
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (22/58)

こんなのはどうでしょう?
http://iweb.omt.ne.jp/melody/body.asp
補足コメント
jeff009

お礼率 10% (15/143)

早速の情報ありがとうございます。試したところ、iモードでは送付サイズが大きすぎて、表示できませんでした。
投稿日時 - 2001-05-23 22:08:52