• ベストアンサー

探しています

テレビ朝日の戦隊シリーズ第20作目の「激走戦隊カーレンジャー」の中で、ヒロインがピザにされそうになる話があるそうですが、何話だったかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

第27話「単身赴任の分岐点…」のようです。 こちらでご確認を。 http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-1223.html http://www31.atwiki.jp/sentai-kaijin/pages/1613.html

tot4649
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 ベストアンサーにさせて戴きましたm(__)m