• ベストアンサー

探しています

テレビ朝日の戦隊シリーズ第20作目の「激走戦隊カーレンジャー」の中で、ヒロインがピザにされそうになる話があるそうですが、何話だったかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

第27話「単身赴任の分岐点…」のようです。 こちらでご確認を。 http://greensnake.blog70.fc2.com/blog-entry-1223.html http://www31.atwiki.jp/sentai-kaijin/pages/1613.html

tot4649
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 ベストアンサーにさせて戴きましたm(__)m

関連するQ&A

  • コメディータッチの戦隊もの

    「激走戦隊カーレンジャー」以外で、コメディータッチの戦隊ものを探しています。 スーパー戦隊シリーズ、もしくはメタルヒーローシリーズでお願いします。

  • 激走戦隊カーレンジャー 視聴率

    激走戦隊カーレンジャーの視聴率について。 ゾクレンジャーの回(ナゾナゾ割り込み娘! 25話)がスーパー戦隊シリーズで一番(?)視聴率が低かったらしいんですが原因はなんなんでしょうか?推測でもいいんで情報などください その前の回が割と重要な気もするんですが…

  • スーパー戦隊 1号ロボ 初登場回 90年代

    どうして90年代スーパー戦隊は1号ロボが初登場回が遅いが多いですか? 2話 ファイブロボ 地球戦隊ファイブマン 6話 ジェットイカロス 鳥人戦隊ジェットマン 6話 大獣神 恐竜戦隊ジュウレンジャー 8話 大連王 五星戦隊ダイレンジャー 1話 無敵将軍 忍者戦隊カクレンジャー 7話 オーレンジャーロボ 超力戦隊オーレンジャー 5話 RVロボ 激走戦隊カーレンジャー 2話 ギャラクシーメガ 電磁戦隊メガレンジャー 7話 ギンガイオー 星獣戦隊ギンガマン 1話 ビクトリーロボ 救急戦隊ゴーゴーファイブ

  • ウルトラシリーズ ギネス

    2013年に「ウルトラマン」が「最も派生テレビシリーズが作られたテレビ番組」としてギネス認定されたそうですが 「スーパー戦隊」シリーズのほうが多くありませんか?

  • ヒロイン画像

    スーパー戦隊シリーズのヒロインの変身後のコスチュームで可愛いと思うヒロインのコスチュームの画像があれば下さい!!o(≧_≦)o 質問じゃなくてすみません。m(_ _)m

  • ひまつぶしの方法を探しています。

    ひまつぶしの方法を探しています。 最近暇なので、完結済みのアニメや特撮、海外ドラマを見ています。 何かオススメがあったら教えて下さい。できればファンタジー・恋愛・死者少なめ要素が好みです。 今まで見たアニメ 美少女戦士セーラームーン デジモンシリーズ 創性のアクエリオン 機動戦士ガンダムSEED・DESTINY アキハバラ電脳組 カードキャプターさくら 今日からマ王 おジャ魔女どれみシリーズ レジェンズ ロックマンエグゼシリーズ かみちゃまかりん Dr.リンにきいてみて! GEAR戦士 電童 冒険遊記プラスターワールド 今まで見た特撮 仮面ライダークウガ 仮面ライダー電王 (他の仮面ライダーはあまり好きではありません) ウルトラマンメビウス 忍者戦隊カクレンジャー 超力戦隊オーレンジャー 激走戦隊カーレンジャー 電磁戦隊メガレンジャー 百獣戦隊ガオレンジャー 忍風戦隊ハリケンジャー 爆竜戦隊アバレンジャー ケータイ捜査官7 今まで見た海外ドラマ 聖少女バフィーシーズン1 CSIシリーズ フルハウス アルフ トゥルー・コーリング ヤング・スーパーマン などなど。

  • 好きなヒーローは誰?

    1.仮面ライダーシリーズで好きなのは何ですか? 2.戦隊シリーズで好きなのは何ですか? 3.メタルヒーローシリーズで好きなのは何ですか? 4.好きな特撮ヒロインは誰ですか? 5.1,2,3,4、以外のヒーローもので好きなのは何ですか? 6.1,2,3,4で見てみたい続編は何ですか? 一つでもいいので答えてください。

  • スーパー戦隊 放送開始

    「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の次は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で確定で来年の2019年3月17日に放送が開始。 2019年2月10日の放送が最終回となる「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」と3月17日放送開始の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の間を埋める番組として、2月17日から3月10日までは「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル‼」を放送します。 しかし「電磁戦隊メガレンジャー」から「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」まではずっと2月開始だったのに、次の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の本放送が今回は「激走戦隊カーレンジャー」以来約23年ぶりとなる3月開始で、放送スケジュールが「ルパパト」→「スーパー戦隊最強バトル!!」→「リュウソウジャー」の順番になったのは何故でしょうか…? 制作が遅れているからですか?

  • このキャラクター役、演じた声優さん

    「テレビ朝日が、東映と、共同制作してる、子供向きドラマとなる、「スーパー戦隊」シリーズ。 正確な番組名は、忘れてしまったが、平成10年(1998年)前後、放送してた、「カーレンジャー」。 この番組に、登場してた、悪の軍団的なグループ、「ボーソック」で、登場したキャラクター役の声優さんについて、特撮カテから、質問したい」と、思います。 「カーレンジャーで、悪役的なキャラクターとして、登場したグループは、ボーソックで、ある。 そのボーソックのリーダーとして、「悪の大宇宙ハイウェイ建設を、計画した為、メンバーを集めた。 しかし、失敗を続けた等、言う事を聞かないので、最終回では、そのメンバーを、見捨てて、単独で、計画を遂行しようとしたが、結局は、見捨てたメンバーは、カーレンジャーの戦士達に、協力した為、倒されてしまった」名前は、エグソスと思うが、キャラクターが、登場してた」と、思います。 そこで、質問したいのは… 「カーレンジャーで、ボーソックのリーダー、エグソス役を、レギュラー出演者として、名字だけだが、小林さんと言う、男性の声優さんが、演じたと思う。 その声優さんだが、アニメ番組や、特撮番組以外では、言わゆる、「警察追跡24時間番組」的な番組等、ニュース番組自体で無いが、ニュースに関係する、単発のドキュメント番組のナレーターが、比較的強い、ベテランの声優さんと思うが、間違い無いか? 又、私には、名字しか分からない、問題のベテランの声優さんだが、名前は、何なのか?」に、なります。

  • 超獣戦隊ライブマンのビデオ・・・

    88年頃、テレビ朝日でやっていた戦隊ヒーローモノ、 超獣戦隊ライブマンなんですが、ビデオ(DVD)って今でも出てないんでしょうか? 01年の質問では出てないとなってましたが・・・ もう見ることは、どうやってもできないのでしょうか? 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。