• ベストアンサー

ヒロイン画像

スーパー戦隊シリーズのヒロインの変身後のコスチュームで可愛いと思うヒロインのコスチュームの画像があれば下さい!!o(≧_≦)o 質問じゃなくてすみません。m(_ _)m

noname#183896
noname#183896

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

通じれば好いんです、差し上げます。 http://matome.naver.jp/odai/2128511774610465501?&page=1 夫々(それぞれ)の画像の下に在る「出典URL」をクリックすれば好いのですw。 更に詳しく調べたかったら、 http://image.naver.jp/category/categories のサイトに、 [ヒロイン名]、[役名]、[俳優名]を夫々別々にインプットして遣(や)れば、御望みの画像が直ぐ見れます。 ↑の使い方ですが、例えば「シンケンピンク」 http://search.naver.jp/image?q=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF&sm=sbx_hty.image#list%3Dpage で、どれでも画像一個クリックして遣ると、http://search.naver.jp/image?q=%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF&sm=sbx_hty.image#type%3Dgeneral%26index%3D31 画像の上に在る、▷ をクリックして3→1秒にして遣ると、1秒毎の連続画像で見れますよ。 外のヒロインも同じ様にして色々遣ってみて下さい、優れ物ですw。

noname#183896
質問者

お礼

こんなに沢山有難うございます。(^^)

その他の回答 (2)

  • jasko
  • ベストアンサー率24% (478/1966)
回答No.2

質問ではないので、コタえられません。

関連するQ&A

  • 戦隊物ヒロインに詳しい方に質問します

    戦隊物ヒロインに詳しい方 過去の戦隊ヒロインで、レギュラー出場した女優が 他のシリーズに違う役で登場し しかも変身した者が居るのかと言う質問です 実は…2014年1月現在 獣電戦隊キョウリュウジャーの放送が 次回で最終回を迎えます そのキョウリュウジャーでは キョウリュウブルーの妹役の準レギュラーで 木下あゆ美氏が出場してるんですが 木下あゆ美氏と言えば、戦隊ヒロインに詳しい方なら 知ってる方も多いと思いますが 特捜戦隊デカレンジャーにジャスミン(デカイエロー)の 役で出てました そのジャスミンなんですが、前回放送時に予告編で 未だ人間の姿でしたが、他のキャラと一緒に並んで 変身する様な雰囲気だったのと 公式HPを見ても http://www.toei.co.jp/tv/kyouryu/ 「なんとノブハルの妹である優子、そして鉄砕の子孫である真也も駆け付けた。 大地の闇にいるというラミレスと鉄砕の代わりだという。 ガブリボルバーを手にした2人は決然とした眼差しで「ブレイブイン」して―――。」 と、ジャスミンが変身する様な事も書いてます 従って、もし私の推測が当たってた場合ですが デカレンジャーでレギュラー出場し デカイエロー役で変身したジャスミンが 今度はキョウリュウジャーの仲間に変身する?… そう考えると、戦隊物にレギュラー出演してたヒロインが 他の戦隊物にも違う役で出場して、更に変身するなんて 私の知ってる限りではジャスミンが初めてじゃないかと?… ちなみに…以前に放送された 海賊戦隊ゴーカイジャーでは、変身したかは忘れましたが 5話でジャスミンが…そして25~26話では 忍風戦隊ハリケンジャーで野乃七海役だった 長澤奈央氏が登場しましたが でも、これは違う戦隊物でも同じ役での登場です 従って、、戦隊物でレギュラーだったヒロインが 違う戦隊物に、同じ役で出て変身するのは有った様に思えます でも、違う戦隊物に違う役で登場し 更に違う役で変身… 要するに、1人の女優自らの女優人生の中で 異なる2人のキャラでの変身履歴を作った… これは初めてじゃないだろうかと思い質問しました 尚、違う戦隊物で変身するのが ドラマではジャスミンが初めての場合ですが 映画等では居た場合、そのヒロインも教えて頂ければと思います

  • ヒロイン…

    失礼しますm(_ _)m 以前ここで『称えよ。悪の美学を』という質問をさせてもらった者です。 覚えておられる方がおられるかは分かりませんが…。 訳あってハンドルを変えました。 で、早速質問なんですが…。 もうすぐ新シリーズが始まりそうですが、東映の戦隊ものであなたが好きなヒロインは誰でしょうか? 一応ベスト5までにしておきます。 なければ一人でも構いません。 できれば好きな理由も簡潔に書いていただければありがたいです。(これもなくても構いません。) わたしは… 1 モモレンジャー、ペギー松山(やっぱり元祖だし。) 2 ゴーグルピンク 桃園ミキ (いつでも笑顔を絶やさない。優しさと可愛さ溢れるヒロインだから。) 3 嵐山美佐 (一応、太陽戦隊の一員ですから(^_^;) 白バラ仮面ってのもあったし…。) 4 デンジピンク 桃井あきら (才色兼備なところがなんとなくいい。) 5 ホウオウレンジャー 天風リン (実は五人の中で一番気力が強いってところがツボかも。) なんか古いのばかりですね。まっいいかW 過去にもこんな質問があったかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ウルトラマン、仮面ライダーのヒロイン

    後はスーパー戦隊などと特撮、SF,アクションのヒロインで脱いだひとはいますか?写真集出した人。

  • ヒーローものでヒロインが捕らわれるシーン

    ヒーローものでヒロインが捕らわれるシーン 添付した画像は戦隊ものですが、そのヒーローのヒロインが敵に捕まってるシーンです。 ところでこうやって縛られてるシーンは、撮影のときは合成とかじゃなくて本当に役者さんは縛られてるんでしょうか? やっぱり人によっては嫌がる人もいるんじゃないかと思いますが…。

  • スーパー戦隊シリーズの変身時の中の人について

    調べればわかることなのかもしれませんが、ネット検索をする限りでなかなか情報が得られなかったので質問させて頂きました。 少々前から脚本や演出に魅せられて仮面ライダーシリーズを見るようになり、てっきり変身前のキャストがそのまま変身後もアクションをしているものだと思い込んでいたら、変身後の中の人は全く別だと知りましてびっくりしました。 そして、最近になって、海賊戦隊ゴーカイジャーも気になって時々見ていて、その中で気になったのですが、スーパー戦隊シリーズは変身後のアクションシーンと変身前のキャストは一緒なのでしょうか、それとも仮面ライダーシリーズ同様アクション専門キャストがいるのでしょうか。 それと、海賊戦隊ゴーカイジャーに限ってですが、複数のレンジャー?戦隊?に変身しますが、その場合 ・変身前変身後のキャストが共通の場合 ゴーカイジャーも別のレンジャー?戦隊?も全て同じ人が演じているのでしょうか。それとも、ゴーカイジャー以外はそれぞれ専門の人がいるのでしょうか。 ・変身前変身後のキャストが異なる場合 ゴーカイジャーの中の人が別のレンジャー?戦隊?も全て演じているのでしょうか。それとも、ゴーカイジャー以外はそれぞれ専門の人がいるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 特撮系の女性キャラ中の人

    スーパー戦隊シリーズと仮面ライダーシリーズを見ていて思いました。変身前が女性のキャラが変身した後の姿になった際、中の人も女性なのでしょうか、男性なのでしょうか、ケースバイケースなのでしょうか。はたまた本人なのでしょうか。

  • スーパー戦隊

    スーパー戦隊ものについて質問です。 変身前と変身後は同じ人がやっているんでしょうか? すごく気になります。 詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 戦隊シリーズでの真のヒロインは…誰? 独断と偏見でOKですのでお答えく

    戦隊シリーズでの真のヒロインは…誰? 独断と偏見でOKですのでお答えください。 ちなみに私は、 礼紋茉莉花/デカイエロー/木下あゆ美 西堀さくら/ボウケンピンク/末永遥 …どちらか…選ぶのが…難しいです^^;

  • 特撮の変身ヒロイン

    先日、下記の質問に回答したのですけれど、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=262239 回答していて思ったのですが、これの女性版はないかなと思って質問いたしました。 私も回答の時ある程度は調べたのですが、変身ヒロインの絶対数が少ないのか出てきませんでした。 情報をお待ちしております。

  • 過去の子供向け番組を探しています。

    【対象】 戦隊シリーズ 仮面ライダー ウルトラマン プリキュアシリーズ 他 【探してる内容】 主人公がそのスーパーヒーローの存在を知らない、という設定になってるもの。 【具体例】 仮面ライダー鎧武 →主人公は変身ベルトを装着して変身出来る事を知ったら、自宅に戻り、自分の部屋で何回も何回も変身を繰り返しして楽しんでいました。 【探してる理由】 深い意味はなく仮面ライダー鎧武を観てハマってしまった自分が居ました。 しかし、その後の仮面ライダーやプリキュアなど第1話を観てみると、ストーリー上「スーパーヒーローは実在するがまさか自分がスーパーヒーローになるなんて…」的な展開ばかり。 せめて過去にあればレンタル屋で借りれるのに…と思いました。 片っ端から借りて観るより皆様から「あのシリーズならそうかも?」的な回答頂ければと思い質問しました。 長くなりましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m