• ベストアンサー

Yahooにメール送れるのでしょうか?

Yahooが提供するサービスは多数ありますが使い方で疑問がある場合直接メール送信できるのでしょうか? 画面を見る限りはヘルプはありますがメール送信フォームらしきものは見当たりませんが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

ヘルプの各項目の一番下に、「解決しましたか?」という一文があり、 「はい」解決しました 「いいえ」まだ解決していません。問い合わせします。 の二つのボタンがあります。 「いいえ」のボタンを押すと、必要事項を記入して送信できるようになっている送信フォームが出てきますよ。 例えば↓ http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-29.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-29.html
taka1970
質問者

お礼

疑問解決しました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • sher
  • ベストアンサー率32% (18/55)
回答No.1

あります(参考URL)

参考URL:
https://ms.yahoo.co.jp/bin/info-ms/feedback

関連するQ&A

  • yahooメールアドレスをメール設定として

    アカウント追加したのですが、受信のみ可能な感じなんです。 送信に規定メールからでなく、yahooメールから送信する場合どうしたら可能でしょうか? ヘルプ問い合わせしましたが?返事来ないので。。。

  • yahooメールの送信について

    yahooメールの送信についてですが、できないので自分なりに調べてみたのですが http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-51.html でやってみたのですが、[ツール]メニュー‐[アカウント]でアカウントがないのですが・・・どうすればよいでしょうか? パソコンはXPです

  • yahooメールの送信

    yahooメールを送信するとき、たまに「送信中」の画面のままになってしまう時があります。 画面を閉じて送信済みのフォルダをみるとちゃんとメールが入っているのですが、この場合メールは先方に送信されているのでしょうか。 ※送信中を示すアイコンは動いているので固まっているわけではないと思います。 ※経験的に、時間をかけて書いたメールや長文のメールのときになりやすい傾向があると思います。

  • Windowsメールで、ヤフーメールを設定しています。

    Windowsメールで、ヤフーメールを設定しています。 ヤフーメールのサイトも確認してみたのですが、どこが違ってるのか?解りません。  受信は、可能なのですが、送信ができません。 具体的には、下記のようなエラーが出ます。  お心当たりのある方は、どうぞお答え下さい。 メッセージを送信できませんでした。電子メールの送信サーバー (SMTP サーバー) の認証設定が間違っている可能性があります。この問題を解決するには、[ヘルプ] を表示し、「トラブルシューティング」と検索し、表示されるヘルプの「電子メールを送信できません」セクションを参照してください。サーバー設定が不明な場合は、電子メールのサービス プロバイダに連絡してください。 拒否された電子メール アドレス: ○○○@yahoo.co.jp 件名 '', アカウント: 'pop.mail.yahoo.co.jp', サーバー: 'smtp.mail.yahoo.co.jp', プロトコル: SMTP, サーバーの応答: '521 smtp.mail.yahoo.co.jp closing transmission channel. This email address must be verified first before you can use it for Sender/From field.', ポート: 587, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー: 521, エラー番号: 0x800CCC78

  • ヤフーメールについて。

    とても急いでいます。昨日電気屋に聞いたし、ヤフーメールのヘルプも見ました。電気屋は忙しいようで、「クリック1つでなおるよー」みたいに軽く言っていたのですが自分でやってみると手間を取りすぎで・・・・ 古い奴から、ベータ版にしたのですが、旧ヤフーメールでの自分のPCからの「送信履歴」をもう一度見たい。 やり方知りませんか? 元には、戻せるらしいですが。 大困りです。 IEは、8です。

  • yahooメール  何がおかしいのでしょうか

    以前にyahooメールに登録していましたが使っていませんでした。 この度いつも使っていたwebメールのサービスが終了する との事でyahooメールに乗り換えたいと思っています。 質問はメールの受信が出来ないんです。 送信は出来るようですが、送信メールの保存が設定されて いるのに、送信済みフォルダにも入ってきません。 また転送にもなるようで携帯にもきちんと転送されてきます。 考えられる修正点はなんでしょうか? 何方か教えてください!

  • ヤフーでメールが送れなくなりました

    現在、ヤフーのアドレスを使っており、ヤフーのサイトからメールを送受信しています。 問題なく使えていたのですが、1週間?ほど前から、送信がうまくいきません。 メールアドレスを3件試しましたが、送信状況は以下の通りです。 自分のヤフーアドレス ○ 携帯アドレス × Gメール× どれも2週間前には問題なく送れているのですが、今は送信を押すと [InvalidFromAddress]とでてメールは送れず、 下書き保存をしようとしても、エラー画面になります。 その際出ているメッセージ、再読み込み・更新、ログアウトしてからの再ログインも試しましたが、 送信も下書き保存もできません。 ヤフーに問い合わせようとしましたが、問い合わせ画面が見つからず…。 どなたかお分かりになる方、どうぞお教えください。

  • サンダーバードでヤフーメールを送信できなくなった

    サンダーバードでヤフーメールの受信はできるんですが、 送信することができなくなりました。 エラーの内容は、 メールの送信中にエラーが発生しました。メールアドレスの設定が正しいか確認してください。サーバからの応答:Sorry,please use SMTP-AUTH instead-for help to go to http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47789 ヤフー以外のメールアドレスを使って、メールを送信するとできますが、 私のサンダーバードに登録されている、ヤフーのメールアドレスからの送信は全てエラーがでます。 最近はヤフーメールアドレスからではなく、それ以外のメールアカウントを使って送っていたので いつの間にか送信ができなくなっていたようです。受信はできています。 よろしくおねがいします。 サンダーバードバージョン24.5.0

  • ヤフーメールのことで

    ヤフー(フリー)メールを、アウトエクスプレスで送受信を出来るようにしました。アウトエクスプレスの画面の左側に、ヤフーメールのフォルダを独自につけることは出来るのでしょうか。 ヤフーメールの受信トレイとか送信済みアイテムとかつくれないのでしょうか。 教えてください。   初心者です。

  • 2つのメールアドレスを使い分けるには(yahoo)

    色々ヘルプや質問を検索してみたんですが明確なものが見つからなかったので質問させて頂きます。 現在A@ybb.ne.jpをメインでメールをしています。 メールサーバーは受信じゃybbpop.mail.yahoo.co.jpで設定してます。 送信はybbsmtp.mail.yahoo.co.jpです。 新しくyahooのIDを取得してB@yahoo.co.jpというアドレスを使いたいんですが、設定方法が分かりません。 A@ybb.ne.jpと同じメールサーバーを入力してもB@yahoo.co.jpとしてメールを送信できません。 どうすればメールアドレスを使いわけれますか? 説明が少しややこしいですが詳しい方回答宜しくお願いします。