• 締切済み

私は高校2で彼氏が社会人25歳です

私は高校生で彼氏が社会人です。そこで社会人とお付き合いしているみなさんに お聞きします✿ 彼氏に胸キュンしたエピソードを教えてください! たくさんの回答まってます!(ハード)

みんなの回答

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.2

地域によっては条例違反です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 946jin
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.1

なんで、こんな所にホワイトアウトしてるの、 彼氏のしている事は、犯罪です。 知ってた? 親に了承をもらったなら、別ですが

koukouninenn
質問者

お礼

親に承諾はもらっていません。ていうか話していません。 なんで犯罪なんですか? お互い想いあってるのにダメなんですか?? 恋愛に年の差とか関係ないと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高校生と社会人

    こんにちは。 今高校生なのですが、社会人さんとは出逢えますでしょうか? ご回答願います(*´∀`*)

  • 社会人の彼氏との付き合い方についての質問です

    こんにちは。 私は高校3年で、彼氏は今年社会人になりました。 前まではほとんど毎日会って、メールもしていましたが、彼が社会人になってから、メールもできないし、会社の人と飲み会など と言われると、距離を感じて寂しくなります。私は部活もバイトもしていて、彼は平日が休みなので夜しか会えません。 忙しさから私が必要じゃなくなってしまうんじゃないかと、不安になってしまいます。 彼氏には、しょうがないことだから割り切るしかないと言われていて、私もそう思っています。 どうすれば、社会人になった彼氏とうまく付き合っていけるのでしょうか?これからもずっと一緒にいたいです。 あと、暇な時間なにをして過ごしていますか?暇な時間を減らせば、寂しいと感じることも減るのかなと思っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 社会に出てから彼氏・彼女をつくるには!?

    職場に出会いがないにもかかわらず、 見事彼女 or 彼氏をつくった先輩の方々 ぜひともそのエピソードやコツをご指南していただければ と思います。(焦) 私のように社会に出てから「出会いの機会」が激減して 嘆いている方ってけっこうおられるとおもうのですが・・。 そんな方々を代表して質問いたします! P.S 1.私は学習塾勤務ですが肉体夜型労働のため、女性は少ない職場です。 2.スポーツジムを覗くと年寄りの社交場、病院の待合室みたいになってました(泣) 仕事上、午前中しかいけないんです。。。

  • 高校生になったら彼氏ができる…?

    前、友達と『みんな彼氏おってええな~』と話していたら、 友達が『高校生になったらだいたいほとんどの人が彼氏持になるわ。もちろんうちらもな~笑』 といってました。 これは本当なんでしょうか…?みなさんの体験談等聞かせてください。 今は学校にもスッピンで行ってるんですが、高校に入ったら少しくらいメイクするべきなんですかね。 ちなみに私も友達も、はっきり言って恋愛には全く縁のない人間たちです。笑

  • 私には社会人の彼氏がいます。

    私には社会人の彼氏がいます。 優しくて誠実で大好きなんですが、やっぱり私は学生なので不満もあります。 お仕事とか風邪とか言われると、なかなか今まで言えないまま来てしまいました。 私は彼に不満を少しは伝えていいのかどうか、皆さんの意見が聞きたいです。

  • 高校が違う彼氏との付き合い方。

    高校が違う彼氏との付き合い方。 私は先日中学校を卒業した、 新高校1年生の女子です。 彼氏の事で相談させていただきます。 私と彼氏は同じ中学、同じクラスでした。 去年の秋頃から付き合っています。 ですが、高校が別々になってしまいました。 彼は全日制、私は通信制です。 (通信制高校に進学しますが、 全日制に行く体力が無いだけで 不良というわけではありません。) 私はこれからも彼と付き合いたいし、 たくさん会いたいです。 でも言うのは恥ずかしいし、 何と言って切り出せば良いのか 全然分かりません。 彼は全日制高校だし、バイトをするとも 言っていたので、とっても忙しく なってしまうだろうし… こういう時は、何て彼に言えば いいのでしょうか? 次に会うのは、月末の辞校式の日です。 それ以降は会う予定はありません。 ご回答、お待ちしています。

  • 初めて彼氏・彼女ができた歳

    皆さんの初めて彼氏・彼女ができた歳を教えてください!!また、どうやって付き合う事になったのか、恋人にされて一番嬉しかった事、その他小エピソードなども教えて下さい!! たくさんのご回答をお待ちしてます!!

  • 彼氏がいて当たり前の社会

    彼氏がいて当たり前の社会 今年32才・女性・独身彼氏いない歴23年2ヶ月 私は、今年32才になります。 彼氏いない歴23年2ヶ月です。 (私は小学3年・3学期の冬に彼氏募集を始めました) 女子中高生が彼氏と手を繋いでるところを見たり、芸能人・モデルは彼氏が出来たり、おめでたという話を聞いたり、『彼氏いるんですか?』と聞かれただけでも私はイライラします。 つい最近は、大沢あかねが結婚・出産、木下優樹菜が結婚・妊娠というおめでたい話を聞いただけでもリストカット・自殺行為をしたくなってしまいます。 女子中高生から女性のモデルに彼氏がいて、当たり前の社会・世の中でしょうか? すごく悩んでいますので、指摘・叩き・中傷回答はご遠慮下さい。

  • 初めて彼氏・彼女が出来た歳

    皆さんの初めて彼氏・彼女ができた歳、付き合うまでの経緯、されて一番嬉しかった事、一番大きなケンカの原因、その他小エピソードなどを教えてください!! たくさんのご回答をお待ちしてます!!

  • .社会人の彼女と

    同じ質問を二度もしてすいません。 もう少し皆さんの意見、回答を聞きたいので、また投稿しました。 前の同じ質問に回答してくれた3名の方は本当にありがとうございました。 現在僕は大学2回生で彼女は今年から社会人です。 彼女は大人らしい、性格年上の人が好みらしいです。 僕たちは彼女が高校卒業したすぐに付き合い始めました。その時僕は学生で、 高校卒業したすぐの彼女から見ると、僕は年上で少し大人らしく見えたらしいです。  だけど、彼女が社会人になり仕事ばかりの毎日が続いていて、社会人の男性を見ることが多くなってくると、学生の僕は子供っぽくみえるそうです。やはり、社会人から学生を見ると、大人らしさがないそうです。 僕のことは好きらしいですが、この頃、子供っぽくみえる学生の僕を彼氏として好きなのか、人として好きなのか迷っているらしく、今あまり良い関係とは言えません。 僕は今の気まずい関係を、また良い関係に戻したいです。 だけど、僕は残り2年間は学生で、その間も彼女は大人らしい社会人の男性を見ながら仕事をしていきます。その間にも学生彼氏の僕に対して社会人の彼女は気持ちが冷めるかもしれません・・・・・ 僕は彼女の事を社会人になっても好きな気持ちは変わりません。 このような場合、学生の僕はどのような行動をしたらよいのか教えてくれたら嬉しいです。 ただ何もせずに、このまま気まずい関係で別れるみたいにはしたくないです。 お手数おかけしますが、回答の方をよろしくお願いします。

【LP-S3550】罫線が印刷されない
このQ&Aのポイント
  • LP-S3550で印刷する際、MacBook Proから文字は印刷されるが、罫線は印刷されない現象が発生しています。なぜ罫線が印刷されないのか解決方法を教えてください。
  • LP-S3550でMacBook Proから印刷すると、文字は正常に印刷されるが、罫線が印刷されない問題に直面しています。この問題の解決策を教えてください。
  • MacBook Proから印刷する際、LP-S3550では文字はきちんと印刷されるが、罫線が表示されない問題が発生しています。どうすれば罫線も印刷されるようになるのでしょうか。
回答を見る