• 締切済み

私は高校2で彼氏が社会人25歳です

私は高校生で彼氏が社会人です。そこで社会人とお付き合いしているみなさんに お聞きします✿ 彼氏に胸キュンしたエピソードを教えてください! たくさんの回答まってます!(ハード)

みんなの回答

• taka7979
回答No.2

地域によっては条例違反です。

• 946jin
回答No.1

なんで、こんな所にホワイトアウトしてるの、 彼氏のしている事は、犯罪です。 知ってた? 親に了承をもらったなら、別ですが

koukouninenn
質問者

お礼

親に承諾はもらっていません。ていうか話していません。 なんで犯罪なんですか? お互い想いあってるのにダメなんですか?? 恋愛に年の差とか関係ないと思います!