• 締切済み

もう無理ですね。

派遣で働いてるのですが、精神的に限界を感じ、派遣元に契約期間中ではありますが辞めたい旨を伝えました。 ちなみに3ヶ月更新です。 会社の答えは、契約満了月までいてくれないと困るとのことです。 それはそうだよなと思い、それから1ヶ月我慢して働きました。 あと2ヶ月ほどですが、やはり無理です。 精神的にきついのです。 派遣だから、内容証明で出してもほぼ無意味と聞きましたし、契約期間中にやめるのは違反なので、このまま耐えるしかないのでしょうか? 何も言わずにバックレとかはしたくないです。 法的には辞める二週間前に伝えれば大丈夫みたいですが、この場合は出来ないんでしょうか。 詳しい方、お願い致します。 本当に悩んでます。

みんなの回答

回答No.2

辞めたい時に辞められる それが派遣です

• ura235
回答No.1

すぐ やめても問題ないです。 その派遣 悪質です。労基局に通報すべき会社です。