-PR-
解決済み

yahooオークションの過去ログ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.80144
  • 閲覧数1257
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

yahooオークションで過去に出品された商品(既に終了している分)を参照したいのですが、可能でしょうか?ご存知の方がおられましたらお手数ですが教えて下さい。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (24/45)

オークションのページの中にある商品検索窓の下の
「オプション検索」をクリックしてみてください。
オークションID、Yahoo! JAPAN ID、キーワードからの検索が可能です。
オークションIDが分かっていれば、一発ですし、
出品者で検索してその評価からも行くことができると思います。

なお、ウォッチリストに入れていたのであれば、「マイオークション」から
「ウォッチリスト」で「終了したオークション分を見る」からも見ることができます。
お礼コメント
yonzero_40

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。ウォッチリストの意味がやっと理解できました。
これからは使ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-05-24 16:25:40
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

オークションIDが分かれば、
開催中のオークションの商品紹介のアドレスの中のオークションIDを、
そのオークションIDに変えればうまく行くと思います。
お礼コメント
yonzero_40

お礼率 100% (2/2)

参考になりました。さっそくやってみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-24 16:23:04