• ベストアンサー

EPSON PM740DUのフチなし印刷(OS X)

shun_keiの回答

• ベストアンサー
  • shun_kei
回答No.2

私は、この機種を使用しておりませんが、PM-4000PXではMacintosh HDの中、「アプリケーション」の「ユーティリティー」から「プリントセンター」を選択して、フチなし印刷用のドライバーを選択することで可能かと思いますが、いかがでしょうか。 たぶん、これでイケると思うにですが・・・

rightegg
質問者

お礼

お!これ正解でした。 素晴らしい。ってそれにしても別にプリンターを選ぶとは....何となく納得いかないですね。(苦笑)