• ベストアンサー

iphoneの画面をPCに映す方法

iPhoneでやっているアプリをPCの画面に出したいのですが、appleストアで売ってるHDMIアダプタとHDMIケーブルだけで映せますか?わかる方いましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foitec
回答No.1

貴方のPCのディスプレイにHDMIインターフェースがあれば可能です。 HDMIインターフェースが無ければVGAアダプターのほうですね。

kafeore317
質問者

お礼

回答あるがとうございます。PC初心者なんで自分なりに調べたんですが多分HDMIでいけそうなんで試してみようと思います。