• 締切済み

iPhoneとアンドロイドどっちに…

TKZ64の回答

• TKZ64
回答No.2

Android使いこなせる自身無ければ、アイフォーンも無理でしょう。 アイフォーンだから、アップルだから、で選ぶなら辞めましょう。 iOSの利点は何か、Androidとはどう違うか、何が出来て何が出来ず、どの様に扱うか、入念に吟味して選択しましょう。家電量販店に入ってそれぞれ弄り倒してみましょう。それからです ウィルコムのAndroidって選択肢も御座いますが、割り切って使わないと直に詰みます。素人には非推奨です。一応誰とでも定額が使えますが… 多少複雑でも粗スマホも選択肢ですが、高1では難しいでしょうか。 私はauもキライです。何より音声通話を疎かにしている所がです。 auお留守番(居留守番)サービスに接続しないで下さい。人を起こそうとしているのです。