TKZ64のプロフィール

@TKZ64 TKZ64
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/16
  • 性別男性
  • 都道府県高知県
  • iPhoneとアンドロイドどっちに…

    高1の男子です。 携帯を変えようと思ってるんですけど、iPhoneにしようかアンドロイドにしようか悩んでいます。 お金(使用料など)は自分でアルバイトしたお金で払います。 今使ってるのはdocomoのガラケーを使ってます。 親はauとSoftBankがあまり好きではないので、iPhoneにするんなら1人で乗り換えする事になるので親との電話料金がかかるのでどうしようか迷ってます。 でもアンドロイドの機能を使いこなせるかというと周りのみんなは使いこなせないというのでアンドロイドも悩みどころです。 ましてやWi-FiにつないでないんでiPodtouchなんか使えません。 今使ってるガラケーもかなり前の物なんで、電源がすぐ切れたりして使えないので、このガラケーを家族との電話にしてiPhoneをつかうなんて事もできません。 ましてやWILLCOMとの二台持ちなんかお金が無いのでできません。 どうすれば良いんですか… 解答お願いします!

  • 携帯について

    携帯についてです。 私は今、auのガラケーとWILLCOMを 所持しています。 iPhone5sを待っているので ガラケーをiPhoneに変えてません。 しかし、LINEやアプリなどを したいのでWILLCOMをスマホに 変えようかと思っています。 金額は、WILLCOMのスマホだけのが 安くなりますが、電波などを 考えるとガラケーは持っときたいです。 WILLCOMをスマホに変えて ガラケーと2台持ちすることに どう思いますか(>_<)