• 締切済み

パステルカラーの春服探してます!

最近、ラビリンスの洋服が可愛いなと思って、そういった感じのパステルカラーの洋服が多いブランドを探しています。値段は特に気にしません。ですが、安ければ安いほど嬉しいです(笑)上記にあてはまるようなオススメのブランドはありませんか?

みんなの回答

回答No.2

パステルカラーのブランドで思いついたのは、 可愛い系がお好きなようなので ・ナイルパーチ ・How Sweet*(ハウ・スイート) ・MILK(ミルク) とかかな。 でも、安くはないとおもいますが。 いいものはやはりそれなりのお値段はしますので。 この上に書いた中だとMILKは結構高めなので ナイルパーチとHow Sweet*になるでしょうか。 これらはパステル系(=フェアリーな感じ)洋服いっぱい売ってますよ。 いいの見つかるといいですね

• summer22
回答No.1

ジルスチュアート シンシアローリー ポール&ジョー あたりどうかな?