• 締切済み

パステルカラーの春服探してます!

最近、ラビリンスの洋服が可愛いなと思って、そういった感じのパステルカラーの洋服が多いブランドを探しています。値段は特に気にしません。ですが、安ければ安いほど嬉しいです(笑)上記にあてはまるようなオススメのブランドはありませんか?

みんなの回答

回答No.2

パステルカラーのブランドで思いついたのは、 可愛い系がお好きなようなので ・ナイルパーチ ・How Sweet*(ハウ・スイート) ・MILK(ミルク) とかかな。 でも、安くはないとおもいますが。 いいものはやはりそれなりのお値段はしますので。 この上に書いた中だとMILKは結構高めなので ナイルパーチとHow Sweet*になるでしょうか。 これらはパステル系(=フェアリーな感じ)洋服いっぱい売ってますよ。 いいの見つかるといいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.1

ジルスチュアート シンシアローリー ポール&ジョー あたりどうかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パステルカラーをマニキュアで作れますか?

    パステルカラーが欲しいんですけど、値段が高かったりして買えません・・・ それで、いつもは100均のお店に行きマニキュアを買って使ってます。 でも、100均では売ってなくてどうしても今週の日曜日にパステルカラーのネイルがしたいです! それで、例えば濃い緑と白のマニキュアを混ぜてパステルカラーにすることは可能ですか? そして、それは塗りやすいでしょうか? いろいろと詳しく教えてくださればありがたいです! 回答よろしくお願いします!!

  • パステルカラーのスーツ

    淡い黄色や水色のスーツに合わせる靴はどんな 色が一番合うのでしょうか?いつもモノトーンが多いので黒い靴を持っているのですが、パステルカラーに何気なく合わせたらどうも足元が重く浮いた感じになってしまいました。アドバイスお願いいたします。

  • 可愛い系のファッションブランドは??

    こんにちは。 私は今24歳の女性ですが、皆さんに洋服のブランドについて教えて頂きたく、投稿いたします。 恥ずかしながら、今までブランド等に興味が無く、洋服を買う時もブランド物ではなく、ウインドウショッピングをしながら、気に入った物があれば買うということを繰り返してきました。 それというのも、私自身がブランドに全く詳しくなく、どこのブランドからどういう服が出ているのか全く分からなかったためです。 けれど、最近はお目当てのブランドも無しに気に入った洋服を探すのが困難なこともあり、一つでもお気に入りのブランドを見つけたいと思いました。 私は普段からピンクや白、水色など、パステルカラーの柔らかい色ばかりを好んで着ています。 (特に黒などの原色や、シックな色は顔が暗くなってしまい、似合いません) なので、上記のようなパステルカラー系で可愛い系の洋服を出しているブランドはありますでしょうか? 総レースとかでは無く、一部にレースが使われているとか、シンプル(カジュアル)で可愛い系のブランドでお勧めのものがありましたら是非教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 書き味が良い クレヨン パステルなど

    クレヨンとか、パステル(オイル)、クレパスなどで 書き味の良い、オススメのものを教えて下さい。 パステルのように、かさかさ?するのではなくて、オイルの、少しにゅるっとするぐらいの(笑) なめらかに、滑らかにかけるもの、など。 使ってみて良かったのを教えて下さい。 どこで手に入るかも、あわせて教えていただくとありがたいと思います。

  • 最近流行っている、モコモコふわふわパステルカラーの部屋着?パジャマ?(

    最近流行っている、モコモコふわふわパステルカラーの部屋着?パジャマ?(ストライプとか水玉とか)のショップの名前わかる方いらっしゃいますか?

  • カラーを扱う職業の方が着る、キレイな色の服のブランドは?

    よろしくお願いします。 カラーを扱う仕事をしている人、あまりよく知らないのですが、 例えば、カラーコーディネーターや、色彩検定の学校の先生や、オーラソーマボトル、 あと、色彩心理学など。 みなさん、すごくキレイな色の服を着てらっしゃいますよね。(^-^) どこのブランドの洋服なんでしょうか?(さすがにユニクロではなさそうです(笑)) あつらえてらっしゃるんでしょうか? 最近、心理学に興味があって、色のキレイなモノを身につけたいと思っているのですが、 どの店も、黒やグレーが多くって。。(涙) たまに見かけても、ユニクロやベネトンみたいな原色ばっかし。 こういう原色も良いんですが、さきほど述べた職業の方は、もっと違うキレイな色、 例えば青なんかでも、スカイブルーや、ターコイズブルー、ピンクも、桜色やら サーモンピンクやら。。。 とにかくキレイな色の服が着たい!と思っています。 値段の高そうなブランドでも、何でも良いです。教えて下さい。m(_ _)m

  • 名古屋に服を買いに行く人に質問。

    洋服はいつも近くのアピタで購入しています。 最近、おしゃれに興味が出てきたので名古屋に買いに行きたいと思っています。 Lサイズで可愛い洋服が売っている所はありますか? りぼん・パステル色・ちょっとしたフリルなどの系統が好みです。 (↑カジュアルっぽい感じの) パッセ・名鉄百貨店・松坂屋・パルコ・丸栄 どこにどのブランドがあるか教えてほしいです。 年齢は19歳です。

  • 仕立てのよい服のブランドを探しています

    仕立ての良い、生地がしっかりとして長持ちするブランド(洋服屋さん)を探しています。できたら日本製で、女性二十代前半向けだとなおうれしいです。 最近せっかく買った服がすぐにだめになることがとても悲しいので、つぎからは値段がちょっと高くても縫製や生地がしっかりした服を購入したいと思うようになりました。 オススメでもなんでもご回答くだされば幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • パステルカラーの色鉛筆を使って絵を描こうと考えているのですが・・・。

    パステルカラーの色鉛筆を使って絵を描こうと考えているのですが・・・。 ホルベインのアーチスト色鉛筆で少女漫画や絵本のような淡い色彩、パステルカラーを多用したイラストを描いてみたいのですが、後述のホルベインのアーチスト色鉛筆のパステルトーンの12本セットを買うか、バラで好きなものを買うか迷っております。 ホルベインのアーチスト色鉛筆はパステルトーンは12色セットのものだけではなくほかにもあと20本ほどあるので、色鉛筆はまずセットで買うかバラで買うかどちらから集めたほうがよろしいのでしょうか。 ttp://www.holbein-works.co.jp/coloredpencil.html ttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%B3-%E8%89%B2%E9%89%9B%E7%AD%8612%E8%89%B2%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B001GQ37Y8 描きたいものは、植物や花のような鮮やかな色彩のものや、パステルカラーを多用したキャラクターのイラストものです。 オールマイティに赤から紫まで使いこなせるようになりたいです。 画像はこんな感じです。 (レインボーローズ) ttp://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1T4GGLL_jaJP342JP343&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%80%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= (POP WONDERLAND) ttp://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/productone.aspx?pno=37651 ttp://bookweb.kinokuniya.co.jp/imgdata/large/459110043X.jpg どうか、よろしくお願いします。

  • 日焼けした肌に合うネイルカラー

    手全体が、日焼けしてるんですが 最近のジェルなのでよくある パステルっぽいピンクや水色はぼやける感じで 合わない感じがします。 元々 オークル系です。 ビビッドな色も 黒い手を、より強調してしまう気が して中々 手を出せません。 お勧めのカラーが あったら教えてください。              

このQ&Aのポイント
  • もっと開運!ロト6を手軽に楽しめるダウンロード版があります。
  • 購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)を利用しています。
  • Windows 11 Homeを使用している際、ダウンロード方法やシリアルナンバーの確認方法が分からないというお悩みがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう