• ベストアンサー

郵便貯金の引き落とし先を知りたい

郵便貯金の通帳記載を久しぶりにしたところ、記憶も無く心当たりもない引き落としがありました。本人が郵便局に行けば、引き落とし先を教えてくれるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

教えてくれますよ♪ 私も一回ありまして、元妻のクレジットカードの引落でした。><; 離婚後もしばらく、私の口座の金を使っていたんですね。。 当然、返してもらいましたよ^o^ノ

toshi5211
質問者

お礼

ありがとうございました。