• ベストアンサー

ネットバンキングが危険なのか教えてください。

bulubulu99の回答

• ベストアンサー
回答No.11

ネットバンク云々より、 二人のお金を一緒にするほうが問題ですが・・。 いざ別れるとなったらそのときもめますよ? 夫婦でも結婚前の資産はそれぞれのものです。 いずれ結婚なさるつもりなのかもしれませんが、 生活費のみなら一緒に管理しても良いでしょうが、 全部は一緒にしないほうが良いですね。

bdstrrhuod7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。